SSブログ

およそ半周して退出 [Photo]

DSC_4743 (2)_00001.jpg

空撮などのニュース映像で気になっていた屋根・・・南側がシースルーになっています


DSC_4750 (2)_00001.jpg

これは芝生養生を考慮し、天然光がいい感じになるように計算されているのだそう











DSC_4752 (2)_00001.jpg

場内の特徴をリポートするフリーアナウンサー


DSC_4755 (2)_00001.jpg

スタンドとピッチの間には、拡張性が高そうなケーブルラックが設置されています


DSC_4761 (2)_00001.jpg

自撮りする人、なにやら持ち込んで撮る人・・・


DSC_4763 (2)_00001.jpg

サービス精神旺盛な熱血男は、ウイニングランのようにバックスタンド側を歩く


 そして、この後のイベントのため、我々はとっとと追い出される・・・

DSC_4792 (2)_00001.jpg

1階コンコースの様子・・・デジタルサイネージ多めです(^_^)v


DSC_4805 (2)_00001.jpg

ところで聖火台はどこに設置されるのでしょうか?


DSC_4818 (2)_00001.jpg

そんなことを考えながら、新国立競技場を後にしたのでした(^^)/~~~





nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

コメント 4

mitsu

このようなロケーションを前にすると
超広角が欲しくなる、、、
コート上はいろいろモノが置かれると狭い印象ですね
反対に近い工夫がされているのかな?
by mitsu (2019-12-25 08:43) 

K

おじゃまします
なるほどな、新国立競技場ですね^^。お屋根の鉄骨にも木材が留めてあるんだ、とかいろいろ興味深いです^^♪。

by K (2019-12-25 19:41) 

an-kazu

mitsu さん、

 おっしゃるとおり、
 超広角でぐるりとした屋根を収めたかったであります!

 
by an-kazu (2019-12-25 23:44) 

an-kazu

K さん、

 >お屋根の鉄骨にも木材が留めてあるんだ
 木材だけで強度は?という危惧も
 問題ありませんでしたε-(´∀`*)ホッ

 それから各都道府県の方角毎に、
 それぞれの木材を使用しているそうです!



by an-kazu (2019-12-25 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。