SSブログ

斬新さはないけれど [Photo]

IMG_3935.jpg

JR千駄ヶ谷駅からアプローチ・・・明治神宮外苑の杜に以前から存在していたかのような佇まい

下の道は外苑西通り











IMG_3937.jpg

ぐるっと東側へ回り込んで、敷地内へ!


IMG_3939.jpg

SAYONARA国立競技場入場時に配布された「未来チケット」のシリアルナンバーで登録したアカウントを経て、コンビニ端末で発券したチケットのQRコードをかざして入場!
(顔写真付き身分証明書との照合は行われませんでした( ゚д゚)ポカーン)


IMG_3942.jpg

東京ドームのようなぐるりとしたコンコースを経て、1階席に降りられるつくり

さて、どこに座ろうかな((o(´∀`)o))ワクワク




 当記事の画像はすべてiPhone8によるものです。






nice!(22)  コメント(10) 

nice! 22

コメント 10

starwars2015

「SAYONARA国立競技場」そんな息の長いプロジェクトがあったんですね。
粋でいいですね。数年越しの招待だなんて。
by starwars2015 (2019-12-22 20:38) 

せつこ

今晩は~~
テレビでしか分かりませんが、入られて良かったね。
二階、三階、と座る斜度が違う、と言ってましたね。
by せつこ (2019-12-22 20:44) 

たいへー

中で焼き肉しても、匂いがこもらない・・・^^
by たいへー (2019-12-23 13:49) 

K

おじゃまします
良いですねえ、、ワクワク感が伝わってきます^^。機会があれば行ってみたいですね^^♪。

by K (2019-12-23 21:42) 

an-kazu

starwars2015 さん、

 5年前のイベント時、ムスメは前歯がありませんでした。
 今や行くの行かないのと文句ばかり(結局遅れて登場)であります(;_;)


by an-kazu (2019-12-23 23:10) 

an-kazu

せつこ さん、

 ハイ!
 2〜3階席の様子も見学したかったであります!


by an-kazu (2019-12-23 23:14) 

an-kazu

たいへー さん、

 屋外ですから( ̄ー ̄)ニヤリ
 どこぞのスタジアムでは、BBQ席もあるそうで!


by an-kazu (2019-12-23 23:15) 

an-kazu

K さん、

 早く競技やライブ開催時に入場したいですね!


by an-kazu (2019-12-23 23:16) 

mitsu

アイホン。。。
一眼はだめでしたか?
by mitsu (2019-12-24 08:14) 

an-kazu

mitsu さん、

 いえ、この記事だけのたまたまであります。
 
by an-kazu (2019-12-24 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。