SSブログ

Sunday Afternoon [Photo]

DSC_4641 (2)_00001.jpg

四季の香ローズガーデン・・・2019秋











DSC_4644 (2)_00001.jpg

今回は縦構図が多かったな? 次回はどうしよう(´ε`;)ウーン…


DSC_4636 (2)_00001.jpg

青空を写し込みにくいスポットです




 光が丘・・・そろそろ銀杏並木が見頃のはず!




nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 23

コメント 4

mitsu

三枚目とか素敵!
by mitsu (2019-11-17 07:18) 

K

おじゃまします
低い位置からの写真も良いですね^^。私は京成バラ園や谷津バラ園で撮っているとき、あえて周りのマンションも入れるときがあります。思い切って広角寄りでど~んと周りの風景も入れてみては^^?
ベランダとかの洗濯物等々は考慮する必要はあると思いますが、、、。

by K (2019-11-17 09:01) 

an-kazu

mitsu さん、

 ありがとうございますm(_ _)m
 メタセコイア並木(少しですが)と太陽を絡めて撮ってみました!



by an-kazu (2019-11-17 11:36) 

an-kazu

K さん、

 排除するのではなく、敢えて入れてみるφ(..)メモメモ
 今度挑戦してみますm(_ _)m


by an-kazu (2019-11-17 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。