SSブログ

季節と国民認識のズレ [石神井公園]

野党とメディアのみなさん・・・

DSC_4646 (2)_00001.jpg

今は秋・・・つうかもうすぐ冬










DSC_4672 (2)_00001.jpg

都内では木々が色づき始めている季節でございます(゜o゜)


DSC_4705 (2)_00001.jpg

我々国民はというと・・・


DSC_4717 (2)_00001.jpg

桜の話題よりも、台風被害の復興や防衛、経済問題など、問題山積みに取り組んでいただきたく思うのであります!





タグ:石神井公園
nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

コメント 8

mitsu

桜を、、、
何が問題なんでしょうか
総じて国会議員なんて
クリーンなイメージ無いですけどねw
別にやる事あるだろがー^^;
by mitsu (2019-11-17 18:27) 

K

おじゃまします
問題山積み。も、頑張って解決してくれないと^^。

by K (2019-11-17 21:05) 

響

確かに色々とずれてますね。
紅葉はずれずに綺麗。
by (2019-11-18 11:39) 

如月大翔

山本
蓮舫
辻本
福山
山尾
枝野
杉尾
小沢
安住
志位
とてもとても大好でたまらない先生方達の順
by 如月大翔 (2019-11-18 12:03) 

an-kazu

mitsu さん、

 はっきり言ってアラ探し・・・
 結果自分たちの首を絞めるという茶番に
 呆れるばかりであります┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2019-11-19 19:52) 

an-kazu

K さん、

 野党がやっていることは、
 自分たちの国をより良くしようという気概が感じられません(´Д`)ハァ…


by an-kazu (2019-11-19 19:54) 

an-kazu

如月大翔さん、

 鳩山に福島もお忘れなくorz



by an-kazu (2019-11-19 19:55) 

an-kazu

響 さん、

 毎年繰り返してこその・・・だと思うのですが(´Д`)ハァ…


by an-kazu (2019-11-19 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。