SSブログ

豊洲大橋・市場からの塩分補給 [塩分補給]

DSC_4093 (2)_00001.jpg

東京オリンピック選手村建築現場のど真ん中を徒歩移動して・・・











DSC_4098 (2)_00001.jpg

護衛艦ゆうぎりと同おおよど、エスメラルダ、エンタープライズの並びを眺める


DSC_4106 (2)_00001.jpg

DSC_4109 (2)_00001.jpg

豊洲大橋は欄干が低くいい塩梅に肘がのせられるので、カメラを構えやすくてGOOD!


DSC_4119 (2)_00001.jpg

こちらもお初、豊洲市場側からの晴海埠頭

(選手村の工事進捗ぶりが良くわかります)


DSC_4127 (2)_00001.jpg

おしゃれなBBQスペース・・・こんな眺めだったら、食材を焼いている場合ではない!


DSC_4131 (2)_00001.jpg

タワーマンション群は、欠点が明らかになりましたね┐(´д`)┌ヤレヤレ


DSC_4138 (2)_00001.jpg

東京タワーや同スカイツリーが同時に眺められる


DSC_4155 (2)_00001.jpg

廃止が計画されている晴海埠頭・・・

せっかくのビュー・ポイントですから、残された機会はなるべく参上することにしましょうかね〜











nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ニュース

nice! 17

コメント 8

K

おじゃまします
晴海といえば今は無き展示場。昔仕事で、ここから東銀座の駅まで歩いたのもいい思い出です^^。今度は埠頭までなくなるのか?なにやら昭和がどんどんなくなっちゃう感じですかねえ。

夕焼けな空気感に浮かぶ艦船が、はっきりと浮かび上がって見えていいですね^^。豊洲側から超望遠で、船とマンションを切り撮って見るのも面白そうですね^^♪。

by K (2019-10-25 23:03) 

starwars2015

2020に向けて、埠頭の景観も変わっていくんですかね。
by starwars2015 (2019-10-26 00:07) 

mitsu

ゆうぎり、大きくて格好いいです
このカット一生撮れない
夕景から夜景までは粘られたのかな?
平日はデッキ締まるの早いんですよねー
5時って 、、、
by mitsu (2019-10-26 01:38) 

an-kazu

K さん、

 聖路加◯ワーやトリトン◯クエア、UN◯SYS、NT◯データなど、
 かつての高層建築が目立たなくなるほど、
 タワーマンションだらけになりましたね〜


by an-kazu (2019-10-26 07:31) 

an-kazu

starwars2015 さん、

 新たに建築中のターミナルが完成したら、お役御免でしょうし。
 セレブのボートが並ぶのかしらん???


by an-kazu (2019-10-26 07:38) 

an-kazu

mitsu さん、

 ゆうぎりも小さい部類の護衛艦ではありますが、
 おおよどと並ぶとヘリコプター格納庫を備えているだけあって、
 大きく見えますね!

 ラッパ君が代まで粘ろうかなと思いましたが、
 せっかくの半ドンが台無し・・・1600過ぎで帰りました!


by an-kazu (2019-10-26 08:20) 

とり

夕景の船、カッコイイ~
by とり (2019-10-28 06:39) 

an-kazu

とり さん、

 ワタシには珍しく好天でしたので、
 少々過剰に色付けはしています(^^)/



by an-kazu (2019-10-28 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。