SSブログ

盛り上がっている調布 [Photo]

 某な某のために湾岸エリアへ向かう前、ヨメやムスメが買い物したいというので、吉祥寺まで車を走らせる。その買い物が済むまで・・・そうだ、深大寺へ行こう!

 いつもの大師茶屋でお蕎麦をすすり、申告して車を駐めさせてもらう(一番人気の多聞さんではコレは不可能)。

DSC_4202 (2)_00001.jpg

鬼太郎茶屋・・・ハロウィーンっぽくないか?






DSC_4203 (2)_00001.jpg

DSC_4204 (2)_00001.jpg

参道のアピール


DSC_4205 (2)_00001.jpg















nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 4

mitsu

私も街のポップ撮りに行こうと思っていたけど
行けてない 、、、
あと1週間か〜
by mitsu (2019-10-27 08:35) 

K

おじゃまします
こういうユニフォームは見ておきたくなるようで。チバ各地にも、このようなモノがあるのかなあ^^?

by K (2019-10-27 20:54) 

an-kazu

mitsu さん、

 丸の内(でしたっけ?)の様子も収めておきたかったのですが・・・


by an-kazu (2019-10-28 21:05) 

an-kazu

K さん、

 アイルランド関係があるかもしれませんね〜


by an-kazu (2019-10-28 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。