SSブログ

テーマパークに匹敵・・・ [在日米軍]

DSC_5312 (2)_00001.jpg

まさかの"時価"ですか∠( ゚д゚)/


 機材に乗り込むのに並ぶ、飲食に並ぶ、トイレに並ぶ・・・
 iPhoneの「ヘルスケア」によると、USJとほぼ同じ歩数でした┐(´д`)┌ヤレヤレ








DSC_5315 (2)_00001.jpg

バーガーやホットドッグ類の味付けは自分で・・・さ、さやま茶?工エエェェ(´д`)ェェエエ工


DSC_5316 (2)_00001.jpg

曇り予報なるも、時折強い日差しがありました┐(´д`)┌ヤレヤレ




 つづく




新井園本店 「さやま茶 ペットボトル500ml×24本」

新井園本店 「さやま茶 ペットボトル500ml×24本」

  • 出版社/メーカー: (株)新井園本店
  • メディア: その他



nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

mitsu

小出すね~w
戦略爆撃機も魅せてくださいね
by mitsu (2018-09-17 07:27) 

an-kazu

mitsu さん、

 それがですね〜、ランサーいなかったんです(;´д`)トホホ…
 (でも、今年はイロイロ充実していました(*^^)v)


by an-kazu (2018-09-17 08:13) 

Takashi

昼前から晴れて暑くなりましたね。
オスプレイが飛び終わってから帰ったんですが、出るまでに一時間近くかかりましたよ。
by Takashi (2018-09-17 08:29) 

an-kazu

Takashi さん、

 幸いにも風が涼しくて、秋を感じました!

 飛行展示のあとは、駐機エリアをぶらっと回って、
 KC-10やC-2に乗り込んで帰りました。


by an-kazu (2018-09-17 09:34) 

K

おじゃまします
そういえばたっぷりな油で^^;、のどを滑り降りていくという「スライダー」なる食べ物を食べてみたいもんです^^。
考えてみれば滑走路の長さが3㎞位はザラってことを考えると、、、歩かされるわけ。かな^^;?

by K (2018-09-17 17:30) 

an-kazu

K さん、

 厚木基地に比べれば、大した移動距離ではありませんね(^ρ^)


by an-kazu (2018-09-17 19:38) 

カンクリ

お疲れ様でした!
1日目は東京都民になった息子家族も参戦したようです。
「色水」ゲータレードよりも、モンスタードリンクが人気だそうで(^^;
by カンクリ (2018-09-19 21:32) 

an-kazu

カンクリ さん、

 1日目のほうが空いていたかもしれませんね〜
 オスプレイの飛行も湿度が高かったので、
 ベイパーぐるぐるが見られたようで・・・



by an-kazu (2018-09-19 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。