SSブログ

安らかに・・・ [Photo]

清水といえば・・・清水次郎長、清水エスパルスなど、いろいろあれど・・・

DSC_5179 (2)_00001.jpg

・・・エスパルスドリームプラザにやってきました









DSC_5187 (2)_00001.jpg

 今旅行中の訃報に接し、さくらももこ氏縁のちびまる子ちゃんランドに施設に立ち寄ったら、献花台と記帳台がありました(何やらファンノートに記入しているムスメ)。

DSC_5224 (2)_00001.jpg

 アンパンマン・ミュージアムより、はるかにこじんまりとしていますが、氏の作品の雰囲気に浸れます。





ちびまる子ちゃん・・・BS大河ドラマ時間帯のため、もう何年も視聴していないのですがね〜



DSC_5238_00001.jpg

どこかで見たようなものが、吊るされていました








(ANIMEX1200-189) ちびまる子ちゃん MUSIC COLLECTION

(ANIMEX1200-189) ちびまる子ちゃん MUSIC COLLECTION

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2015/01/21
  • メディア: CD


nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 10

Takashi

「ちびまる子ちゃん」は、なんだかんだで毎週見ているかも。
こちらのジョーズ、だいぶ小さいですね。
by Takashi (2018-09-15 07:25) 

mitsu

この辺りをタレントさんが散歩するよな
番組を見ていたのですが
結構作者と同級生の人が居てびっくりでした
中には私はクラスメイトだったけど
漫画には出てきてません
って寂しげに話してましたw
by mitsu (2018-09-15 08:51) 

響

初期の絵が可愛いですよね。
ネタも世代あるある色が強かった。
by (2018-09-15 09:13) 

ゴーパ1号

こんにちは。
清水に行った時、寄ればよかったなぁ。
by ゴーパ1号 (2018-09-15 14:14) 

an-kazu

Takashi さん、

 口の中に頭を入れての撮影も、自由気ままにできます∠( ゚д゚)/


by an-kazu (2018-09-15 15:05) 

an-kazu

mitsu さん、

 クラスメイト・・・たまちゃん以外は相当・・・ですが(^ρ^)


by an-kazu (2018-09-15 15:06) 

an-kazu

響 さん、

 コミックの各巻表紙絵を見比べられる展示がありましたが、
 まさにそんな感じでした!


by an-kazu (2018-09-15 15:07) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

  そのときどきに、もっともな理由があるものですからね〜


by an-kazu (2018-09-15 15:10) 

K

おじゃまします
家にマンガ本があったので、たまに読んでいました^^♪。

by K (2018-09-15 20:53) 

an-kazu

K さん、

 我が家では・・・K'sデンキのTVCFくらいかorz


by an-kazu (2018-09-16 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。