SSブログ

訪れるたびに記録するカメラが異なる被写体 [遺構・遺跡]

初めて訪れたのは、中学生の頃の修学旅行・・・

DSC_5101 (2)_00001.jpg

メジャー過ぎますか?


 せっかく関西まで行ったのに、古都を通過してどうする・・・ということで鹿苑寺金閣!







フジミ模型 1/100 金閣寺屋根茶色塗装仕様

フジミ模型 1/100 金閣寺屋根茶色塗装仕様

  • 出版社/メーカー: フジミ模型(FUJIMI)
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 6

mitsu

すごいね、プリウスw

金閣寺、綺麗すぎちゃって
どこか似非的なテーマパークかと思ってしまいました
ワタシは銀閣寺派です^^
by mitsu (2018-09-11 06:50) 

Takashi

初めて訪れたのは同じく中学の修学旅行ですが、その後に行ったかどうか記憶にない。。。
先週と今週、出張で二週連続京都に行ってます。観光したい!
by Takashi (2018-09-11 10:55) 

K

おじゃまします
そういえば、見に行ったのかな、、、金閣寺。修学旅行で行ったような記憶がぼんやりあるんですが^^;;;;。

by K (2018-09-11 19:58) 

an-kazu

mitsu さん、

 足利政権の栄枯盛衰を目の当たりにするならば、
 銀閣寺もセット見学が良かったのでしょうね〜
 (ま、ムスメが見たいというところ行けたので由)

 この時点では、その日のうちに東京着のつもりでしたので、
 ココだけのための京都立ち寄りでした( ´Д`)=3

by an-kazu (2018-09-11 21:37) 

an-kazu

Takashi さん、

 社会人になる直前が二度目、その後もう一回見たかな〜?
 いずれにせよ、今回は世界遺産登録後は初でした。
 (出張の成果に期待します(*^^)v)


by an-kazu (2018-09-11 21:38) 

an-kazu

K さん、

 修学旅行時は、舎利殿のみ注目していましたが、
 現在はいろいろと見てしまいますね〜
 (歳をとったということかな)


by an-kazu (2018-09-11 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。