SSブログ

昔も今も外国人多し [Photo]

DSC_5088 (2)_00001.jpg

文字通り、鏡湖池(きょうこち)に姿を映す










DSC_5105 (2)_00001.jpg

DSC_5110 (2)_00001.jpg

最も美しく見える場所というのはあるようです・・・


DSC_5118 (2)_00001.jpg

DSC_5119 (2)_00001.jpg

某番組ではないですが、やはり「キワ」には何かがある!?


DSC_5126 (2)_00001.jpg

今度はいつ来ることができるのでしょうか?





nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 6

K

おじゃまします
こういうところに、こういう建物を持ってこれちゃうセンス。やはりただモノではなかったわけですねえ^^;。

by K (2018-09-11 22:29) 

mitsu

池は建てる前からあったのかな?
平等院鳳凰堂の前にある池のように
ピタッと波紋が消えるタイミングもムズカシイのでしょうね
夜明け前とか脚たててバルブしたいですね~
たぶん叶わないでしょうけどw
by mitsu (2018-09-12 06:43) 

Takashi

京都は外国人観光客が多いですよね。駅に着いてビックリしました。
こういった超メジャースポットだと、外国人ばかりなんでしょうね。
by Takashi (2018-09-12 08:04) 

an-kazu

K さん、

 栄華を極められるには、センスも必要なようです!
 こうして、国内外から訪れる人が絶え間ないのですから・・・


by an-kazu (2018-09-12 22:09) 

an-kazu

mitsu さん、

 拝観時間に縛られますからね(世界遺産だし)〜
 ココの雪化粧が見たいなと、常々思っておりまする。


by an-kazu (2018-09-12 22:13) 

an-kazu

Takashi さん、

 ココでもやはり迷惑なのはシナ系でして、
 植え込みの中に、漢字(簡体字)で書かれたゴミが
 捨てられていましたヽ(`Д´)ノプンプン


by an-kazu (2018-09-12 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。