SSブログ

それぞれの千里川土手 [Photo]

なにせ、着陸寸前ポイントですから・・・

DSC_4652 (2)_00001.jpg

広角系の焦点域でも、スマホでも、コンデジでも楽しめるところです・・・

(そろそろおしまい)









DSC_4780 (2)_00001.jpg

大型機はもちろん・・・


DSC_4797 (2)_00001.jpg

小型機だって、この迫力!


DSC_4917 (2)_00001.jpg

ヒコーキだけでなく、人間模様も・・・


 ムスメの親友一家は関西出身・・・そのママもバイクでココに良く来ていたらしいヮ(゚д゚)ォ!




千里川土手、様々なドラマがあるようで・・・
(この日も、ぷらっと来て、しばし眺めては帰る人や、ゴミ拾いをする人多し)




nice!(25)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

nice! 25

コメント 16

mitsu

四枚目見ると、ライブ映像の事が分かりますね
フェンス意外と低い!
この方が大きいのかw
by mitsu (2018-09-09 08:17) 

Takashi

機体に映り込んでいる景色でも、高度が低い事がわかります。
脚立無しでも楽しめるところがいいですね。
by Takashi (2018-09-09 08:41) 

an-kazu

mitsu さん、

 滑走路エンドゆえ、電波透過性が高い
 FRPフェンスであることにも注目されたいでする!

 
by an-kazu (2018-09-09 09:36) 

an-kazu

Takashi さん、

 高さの件は心配ないのですが、座る場所がないので
 折りたたみ踏み台などは、持参したほうがベターでしょう!
 (反省)


by an-kazu (2018-09-09 09:39) 

K

おじゃまします
いや~なんだか興奮した雰囲気が伝わってきます^^。

これだけ見晴らしがいいと良いデートスポットになりそうですね^^♪。

by K (2018-09-09 15:42) 

an-kazu

K さん、

 昼間でコレですからね〜
 夜景なら更に(*^^)v


by an-kazu (2018-09-09 19:51) 

FOUR−STRAIGHT

千里川ならではのショット
昔は国際線も撮れてたんですけどね・・
今は叶わないですが、ここでの4発機のブラストは
ハンパ無かったです
日陰と座る場所は無いですね
by FOUR−STRAIGHT (2018-09-09 22:00) 

jinopeko

32エンドは当分ご無沙汰です。
KIXの国際線が暫定運用されませんかね(^^)
そうなったら意地でも行きます!(笑)
by jinopeko (2018-09-10 12:42) 

響

これはバイク乗りだと自分バイクと撮りたくなる場所です。
機体のメタリック感がたまりません。
by (2018-09-10 13:35) 

如月大翔

ヒコーキフェチとかもいるんですね、、、
by 如月大翔 (2018-09-10 16:44) 

an-kazu

FOUR−STRAIGHT さん、

 日陰と座る場所・・・
 常連さんたちの交流ゾーンでした!


by an-kazu (2018-09-10 23:45) 

an-kazu

jinopeko さん、

 KIXやCTS・・・心配ですよね〜


by an-kazu (2018-09-10 23:46) 

an-kazu

響 さん、

 某映画のように(*^^)v


by an-kazu (2018-09-10 23:47) 

an-kazu

如月大翔 さん、

 まさかワタシがココに訪れることになろうとはヮ(゚д゚)ォ!



by an-kazu (2018-09-10 23:48) 

カンクリ

仙台空港も昔はこんな感じで迫力の着陸が撮れたんですが、今はどのようになっているのやら・・・
「にっぽん紀行」リアルタイムで見ましたが、外柵にも色々ドラマがありますね~ 勿論、松島基地にも(笑)
by カンクリ (2018-09-15 10:17) 

an-kazu

カンクリ さん、

 空港・基地ごとに、色々なドラマがきっとあることでしょうね!


by an-kazu (2018-09-15 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。