SSブログ

シンメトリー うらが2018編 [塩分補給]

掃海母艦「うらが」・・・もう5年も経つのかぁ〜

DSC_4334 (2)_00001.jpg

アルビオンと異なり人が少ないので、構図に気を配る余裕があります^^;

(順番待ちと風待ち、そして暑さに耐える)











DSC_4337 (2)_00001.jpg

我が国の海軍に揚陸艦はありませんが・・・


DSC_4339 (2)_00001.jpg

アルビオンとの釣り合いを考えたら、おおすみ型の方が・・・横須賀常駐艦じゃないかorz





nice!(24)  コメント(12) 

nice! 24

コメント 12

starwars2015

記念撮影用のオリジナルマットみたいのが
あるんですか。そっちにびっくり。
by starwars2015 (2018-08-25 08:17) 

tommy88

ジャパン
マリタイム
セルフ
ディフェンス
フォース
理解されにくい表現だと思います。
海軍じゃないんですからね。

by tommy88 (2018-08-25 15:05) 

響

風待ち?
オォー!旗がはためいてるっ!
by (2018-08-25 16:06) 

an-kazu

starwars2015 さん、

 乗艦時のWelcomマット的なものでしょうか?
 欲しいですね!


by an-kazu (2018-08-25 16:56) 

an-kazu

tommy88 さん、

 諸外国からは既にJapanese NAVYと
 称されているんですけどね〜!



by an-kazu (2018-08-25 16:57) 

an-kazu

響 さん、

 どうせなら、だら~んとしているよりも、
 風になびいている絵を撮りたいので、
 その瞬間を待つのであります!
 皆がそうなので、なかなか順番が回ってこない(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2018-08-25 16:59) 

K

おじゃまします
やはりハタハタ~っと、はためいていた方がよろしいようで^^♪。

by K (2018-08-25 20:30) 

Takashi

アルビオンの正面を撮るなら「うらが」からですね。
アルビオンを見て、無性に「おおすみ」型が見たくなってます。
今年は海自の観閲式かと思ったら違うんですね。
by Takashi (2018-08-25 20:49) 

mitsu

最後から2枚目
いい構図です
流石の展望台w
by mitsu (2018-08-26 05:25) 

an-kazu

K さん、

 タイミングがなかなか難しいのであります^^;


by an-kazu (2018-08-26 06:19) 

an-kazu

Takashi さん、

 うらが・・・でもよろしいのですが、
 艦尾門扉内を見学したいのであります!

 観艦式・・・譲位関係で変更のようですね_φ(・_・


by an-kazu (2018-08-26 06:21) 

an-kazu

mitsu さん、

 ありがとうございます。
 ホストシップ様に対して、
 まったくもって失礼な表現をしてしまいましたね(._.)

 
by an-kazu (2018-08-26 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。