SSブログ

どんどん盛り上がる [Photo]

DSC_4399 (2)_00001.jpg

今年は義兄・姉↑のAudi quattroに乗せてもらい展開











DSC_4380 (2)_00001.jpg

DSC_4386 (2)_00001.jpg

駐車場が無料から¥500になるなど、いろいろメジャー・スポット化しつつありますヮ(゚д゚)ォ!




 清瀬ひまわりフェスティバル・・・もはや知る人ぞ知るイベントに非ず!




nice!(27)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 16

Takashi

実家が清瀬にあるんですが、開催期間中の土日は人が多くて驚きましたよ。
清瀬市にとっては年に一度のお祭りみたいになっちゃいましたね。
by Takashi (2018-08-26 14:26) 

hanamura

アウディを手放して半年、ときめくクルマが無い!
ヒマワリには毎年ときめく☆んだけどなぁ~。
by hanamura (2018-08-26 14:39) 

an-kazu

Takashi さん、

 西武線のポスターも、かなりセンスが良くなっていますね!
 春の芝桜や秋の彼岸花と、十分肩を並べられるくらい、
 盛り上がっているのではないでしょうかヽ(=´▽`=)ノ



by an-kazu (2018-08-26 14:47) 

an-kazu

hanamura さん、

 我がプリウスよりもときめく要素では勝っていますが、
 しょっちゅう不具合で修理を繰り返している
 その様は┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2018-08-26 14:49) 

K

おじゃまします
ここは一度見に行きたいとは思っているんですが、ちょいと遠いんですよね、、、^^;。
綺麗に咲きそろっていて、なかなか壮観です^^♪。

by K (2018-08-26 17:35) 

an-kazu

K さん、

 ワタシは山梨の明野かココ・・・ですね〜!
 来られる機会がありましたら、ご案内いたします(*^^)v


by an-kazu (2018-08-26 20:21) 

starwars2015

大人の夏って雰囲気の組み写真になっていますね。
by starwars2015 (2018-08-26 20:58) 

mitsu

お知り合いですか。。。
なんか背中から緊張感が感じますけどw
ここネットで調べました
駅から歩いても行けるかな~とか
の前に、清瀬まで片道2Hかな^^;
by mitsu (2018-08-27 09:51) 

ゴーパ1号

素敵♡
by ゴーパ1号 (2018-08-27 15:17) 

如月大翔

クラスが何か気になる、、、
by 如月大翔 (2018-08-27 16:42) 

響

良いところはすぐに人が沢山来るようになりますよね。
青空とひまわり素敵な組み合わせだ。
by (2018-08-29 13:40) 

an-kazu

starwars2015 さん、

 ありがとうございますm(_ _)m

 ムスメはついてきてくれませんでしたので、
 路線変更であります(^_^;)


by an-kazu (2018-08-30 19:33) 

an-kazu

mitsu さん、

 駅から歩くのは猛暑ゆえ、素直に西武バスのシャトル運行を
 活用しましょう!
 来年はお乗せしましょうか(*^^)v


by an-kazu (2018-08-30 19:35) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 本人たちにも気に入ってもらえたようです(*^_^*)


by an-kazu (2018-08-30 19:36) 

an-kazu

如月大翔 さん、

 ハテ、なんでしょう?
 外国車はホントちんぷんかんぷん???


by an-kazu (2018-08-30 19:37) 

an-kazu

響 さん、

 虫の音を聴いていると、秋も感じられましたよ〜!


by an-kazu (2018-08-30 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。