SSブログ

晴海が多いなぁ [塩分補給]

塩分補給と言えばykskで!
 そんな我家でありましたが・・・

DSC_3377 (2).jpg

なんだか最近は晴海埠頭ばかり(´ε`;)ウーン…





海上保安庁 船艇・航空機ガイド〈2017〉

海上保安庁 船艇・航空機ガイド〈2017〉

  • 作者: 「海上保安庁船艇航空機ガイド」制作委員会
  • 出版社/メーカー: シーズプランニング
  • 発売日: 2017/05/01
  • メディア: 単行本






nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

hanamura

モーターショーも、コミケも、晴海だったんだよぉ!
by hanamura (2018-05-27 00:16) 

an-kazu

hanamura さん、

 我が業界の展示会場も、かつては晴海開催でした・・・
 今思うに、それぞれの棟が離れ離れで不便だったなぁと(^^);


by an-kazu (2018-05-27 08:20) 

K

おじゃまします
こういうイベントも都心の方が集客は良いんでしょうか、、、。案外不便だと思う晴海ではありますが^^♪。

by K (2018-05-27 17:02) 

an-kazu

K さん、

 アクセスの悪さ・・・晴海は不便ですからね〜

 オリンピック選手村の建設の影響なのか不明ですが、
 いつぞやのように臨時駐車場がありませんでした。
 ターミナルの駐車場も関係者限定だった様子(泣)

 そのかわり、都バスは臨時便を運行!
 更に豊洲や錦糸町方面から、大型バスによる
 無料シャトルバスが運行されていましたヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2018-05-27 20:06) 

mitsu

海保の観閲式のときも
ここから色々出てましたね。。。
虹橋の上から撮ってる方のブログを見ました
by mitsu (2018-05-28 08:15) 

an-kazu

mitsu さん、

 海保が担う役割もなかなかに厳しい・・・
 応援したいものですね(^^)


by an-kazu (2018-05-29 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。