SSブログ

花粉症ゼロ [自衛隊]

DSC_1410 (2).jpg

どこぞの党が公約に掲げているとか・・・こういうマスクを配布とかじゃないよね:-P

今年はいつもより目が痒いような(´ε`;)ウーン…











DSC_1425 (2).jpg

お馴染みの「あづま」くんも登場!



 NBC偵察車・・・二度目の見学でした(^^);



nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 21

コメント 11

あおたけ

花粉症のワタクシ・・・(*`<´)・:∴ ヘーックシ!
いいなぁ、このマスク(笑)
そう、私も今年は異常に目がカユい気がします
(つд⊂)カユカユ
by あおたけ (2018-03-08 09:07) 

K

おじゃまします
チョット蒸れそうですが^^;、これなら花粉もコワくない^^;?
今日一日鼻水とくしゃみに明け暮れました>_<。


by K (2018-03-08 23:08) 

an-kazu

*あおたけ さん、
*K さん、

 NBC(核・生物・化学)兵器対処用の、
 この偵察車で通勤できたら、更に最強でありますが(^^);


by an-kazu (2018-03-09 00:14) 

hanamura

あのマスクを脱着すると、頭髪が脱毛します。
抜けた頭髪は元には戻りません。オロロ~ン涙!
by hanamura (2018-03-09 06:20) 

たいへー

花粉症の辛い時期は、
こういうマスクが欲しいと心から思いますね。
by たいへー (2018-03-09 07:40) 

mitsu

ガスマスクした女子いたな、そういえば。。。
私も今年は辛いです、
目と、頭。。。
今年は習志野行ってないんで、迷彩が不足気味ですw
by mitsu (2018-03-09 08:53) 

an-kazu

hanamura さん、

 むむ、それは宜しくないでする(泣)


by an-kazu (2018-03-09 23:06) 

an-kazu

たいへー さん、

 でも、コレを装着して電車には乗れませんね〜(´;ω;`)


by an-kazu (2018-03-09 23:06) 

an-kazu

mitsu さん、

 いましたね〜健在なのでしょうか?


by an-kazu (2018-03-09 23:27) 

響

マスクせずに春野風を感じたいですね。
by (2018-03-13 19:32) 

an-kazu

響 さん、

 電車に乗っていて気になるのが、鼻をすする人人人・・・

 ワタシは自分も他人が不快になるのが嫌ですから、
 飲み薬、点鼻薬、マスクの防護体制であります(*^^)v


by an-kazu (2018-03-14 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。