SSブログ

Spring has come. [自衛隊]

DSC_1407 (2).jpg

りっくんランド 雛祭イベント・・・かすみちゃん登場!











DSC_1419 (2).jpg

りっくんランド施設から朝霞駐屯地内への撮影はご法度ですが、梅の香りに思わず(^^);





 春が来ると、イベント情報が続々と・・・

 入間基地Runwaywalk2018

 米海軍厚木航空施設 海上自衛隊厚木航空基地 共催 日米親善春祭り




nice!(22)  コメント(10) 

nice! 22

コメント 10

K

おじゃまします
こういうところで、いろいろと探し歩くのっも楽しそうです^^♪。

by K (2018-03-04 16:50) 

レイン

朝霞なのでかすみちゃんなのですね。
by レイン (2018-03-04 17:35) 

an-kazu

K さん、

 買い物や食事ついでにちょくちょく出かけるトコロなので、
 そうそう新発見はないのですが(^^);


by an-kazu (2018-03-04 20:55) 

an-kazu

レイン さん、

 東部方面隊「あづま」くんの◯◯でしょうか?


by an-kazu (2018-03-04 20:58) 

mitsu

御法度か。。。
成田街道から某演習場へレンズを向けるのも〜
ダメかな?
by mitsu (2018-03-06 13:33) 

an-kazu

mitsu さん、

 一応、敷地の様子や構造物が写り込まないように
 配慮はしたつもりなんですが(^^);


by an-kazu (2018-03-06 23:19) 

響

雛祭りに自衛隊の組み合わせがピンときませんが暖かくなるとイベントが増えるのが楽しみにですね。
by (2018-03-07 16:24) 

an-kazu

響 さん、

 海自ではこの程、第一護衛艦隊司令に
 初の女性司令が誕生とのこと!
 将来の女性自衛官採用に向けた活動の一環と
 思われます(*^^)v


by an-kazu (2018-03-07 22:02) 

ずん♪

春は花が綺麗ですよね。
by ずん♪ (2020-09-08 09:52) 

an-kazu

ずん♪ さん、

 過去記事へのコメント、ありがとうございますm(_ _)m

 りっくんランドも事前予約制で公開中・・・
 先日施設前を通過しましたが、駐車場に車が数台ありました(^O^)v



by an-kazu (2020-09-09 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。