SSブログ

FRIENDSHIP [塩分補給]

DSC_4900 (2).jpg

トモダチ・・・3.11に想う




 今年も展開できますかねぇ〜 → 日米親善春祭り




nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

mitsu

この間、NHKで特集されてたな 。。。
日本に展開される以前のRR~
春祭り。。。発表ありましたか
現在のNAFの様子も知りたいので、行きたい気持ちは強いですw
by mitsu (2018-03-11 10:27) 

hanamura

あの日、あの時は・・・いろいろ頑張りました!  そして、
私も移転です。岩国でなくて、静岡ですがぁ・・・。(アハハ笑)
by hanamura (2018-03-11 16:30) 

K

おじゃまします
いやはや、どうなんでしょうかね?昨年はいろいろ見られて楽しかったんですが^^♪。

by K (2018-03-11 20:30) 

nexus6

今回も大和に前日泊して臨むのであります
by nexus6 (2018-03-11 22:19) 

an-kazu

*mitsu さん、
*hanamura さん、
*K さん、
*nexus6 さん、

 どれくらい寂しくなっちゃうのか、気になりますね〜
 ワタシは様子見が濃厚になってきました(^^);


by an-kazu (2018-03-14 23:24) 

たいへー

鶴は、力は及ばないが千年生きるからなぁ・・・^^;
by たいへー (2018-03-16 07:55) 

an-kazu

たいへー さん、

 なんとも日本らしいじゃありませんか(*^^)v



by an-kazu (2018-03-16 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。