SSブログ

抜き足差し足忍び足 [石神井公園]

どんどん慣れなきゃ!
 つうことでこのところ常用レンズ状態のAF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VR・・・

DSC_8706 (2).jpg

アオサギのような大型の鳥なら、慣れるのに丁度よい?!










DSC_8711 (2).jpg

それでも捕食の瞬間を撮るのは、難しいよね〜(泣)





 "意地悪テスト?"もやってみました(次回予定)



nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

mitsu

1枚目をみた時に
捕食もよろしく!って書こうかと思いましたよw
カワセミもそうだけど
その瞬間って興奮しますよね〜
殆ど撮れてませんけど^^;
2枚目は前ボケ入れてます?
by mitsu (2017-10-05 08:49) 

K

おじゃまします
サスガハンター、人間なんかには隙を見せてくれません^^;。私もほぼ全滅続きです^^;;;;.

by K (2017-10-05 23:11) 

たいへー

忍び足が癖になって、ご家庭でやっちゃうと、
奥様に勘ぐられますぞ。^^
by たいへー (2017-10-06 07:41) 

an-kazu

mitsu さん、

 仰せのとおり、茅っぽい草が手前にありました。
 でも、迷わずアオサギニ合焦してくれましたε-(´∀`*)ホッ


by an-kazu (2017-10-06 22:02) 

an-kazu

K さん、

 首の長いサギ類・・・
 おや、もしかしてと身構えると、振り向いたりして(←おいっ!)

 憩いの遊歩道なので、がっつり脚立てるのはマナー違反ですし、
 なかなかそのシーンを捉えにくいモノでするorz


by an-kazu (2017-10-06 22:05) 

an-kazu

たいへー さん、

 ワタシの場合、
 ドタドタと"跡を濁して"いますが(*_*)☆\バキ!



by an-kazu (2017-10-06 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。