SSブログ

余裕 [在日米軍]

DSC_7909 (2).jpg

横田基地内の一角・・・手入れが相当行き届いております

(こういうトコロが、尋常じゃない強力なパワーを有しているのだというアピールだそうです)








DSC_7913 (2).jpg

目印でもあり、機内見学もできる待ち合わせ場所のハーキュリーズ


DSC_7915 (2).jpg

DSC_7917 (2).jpg






 これにて2017のターヨコはおしまい・・・
 次回記事は新兵器で・・・かな(ΦωΦ)フフフ…





nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:映画

nice! 24

コメント 10

K

おじゃまします
なにげに「映画」の宣伝もされていたようで、、、。

そこそこ大きくてわかりやすい待ち合わせ場所、ナイスです^^。

新兵器、、、850^^?



by K (2017-09-23 17:31) 

さといも野郎

え、ここまで?みたいな隅々までいきわたった手入れがされていると、
迫力を感じますね。
#逆に、ここはいいかってつもりか、みたいな様子が目に入ると、がっかりしますもんね(^^;
by さといも野郎 (2017-09-23 18:27) 

こけもも:

お、新兵器とな?
楽しみにしておりまする~
by こけもも: (2017-09-23 18:29) 

an-kazu

K さん、

 ワタシなら500が欲しいです(^^);


by an-kazu (2017-09-23 20:20) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 米軍基地と自衛隊基地を比較すると顕著ですね〜
 前者では、まず雑草で荒れているということはありません!

 

 
by an-kazu (2017-09-23 20:22) 

an-kazu

こけもも: さん、

 レンズを新調しましたが、
 "N"付きではございませんので(^^);



by an-kazu (2017-09-23 20:23) 

せつこ

中は入ったことないけど米軍基地に太鼓橋@@
思いやり予算でつくったのかなぁ~~
by せつこ (2017-09-24 14:39) 

an-kazu

せつこ さん、

 防衛・軍事のすべてを自前で・・・
 よりは低コストでしょう(*^^)v


by an-kazu (2017-09-25 21:54) 

mitsu

2年前もSWコスいましたね~
これ兵隊さん?
アツギもヨコタも赤い鳥居が好きですねw
by mitsu (2017-09-26 07:46) 

an-kazu

mitsu さん、

 兵隊さんにしてはなんだか頼りなさげ・・・
 女性キャラもおりましたが、正直微妙な感じでして(^-^;

by an-kazu (2017-09-26 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。