SSブログ

あの白い船は何だ? [塩分補給]

横浜開港祭2017
 護衛艦たかなみ後部フライトデッキから、横浜ノースドックを望むと・・・

DSC_6869 (2).jpg

ミサイル追跡艦にしてはレーダー群がショボイ・・・

帰宅後画像をクロップ表示して海洋調査船メアリー・シアーズであると判明ヮ(゚д゚)ォ!




 某サイトの活動趣旨には賛同しかねるが、艦船情報収集には役立っとります┐(´д`)┌ヤレヤレ



 友人から急遽のお誘いがメッセージで入電!
 そのやりとりをしていたことで、MarineTraffic を操ることを忘れておりました(;´д`)トホホ…





nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

mitsu

全くたかみなが出て来ませんねw
ワタシも大桟橋行くと、ここ眺めます
週に数回はライブ動画チェックしてるかなー^^;
リ◎ピース、使えます
絶対、ベーグンが好きなんですよ~
へたなマニア以上に詳しいですしね
日本以外でも(真珠湾とか)でのレポが集まるのも素晴らしいですよ
いい意味でホメてますw
by mitsu (2017-06-04 09:34) 

an-kazu

mitsu さん、

 見(乗り)慣れた汎用型護衛艦よりも、
 珍しい艦船のほうがいいかな?って思いました(*´σー`)エヘヘ

 >へたなマニア以上に詳しいですしね
 米海軍の潜水艦寄港なんて、詳しくて頭が下がりますm(_ _)m


by an-kazu (2017-06-04 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0