SSブログ

歌姫に遭遇 [塩分補給]

 さらっと護衛艦たかなみを見学して、退出ルートである大さん橋ホール通過しようとしたところ、海上自衛隊東京音楽隊の皆様がリハ?中でございました。

 その傍らにとても姿勢が良い女性が・・・もしや?と思い注視してみると案の定( ゚д゚)ハ!










DSC_6933 (2)_320.jpg

ご存知、海自の歌姫 三宅由佳莉3等海曹でございました\(^_^)/


 国立競技場のときは"点"でしたが今回は至近距離。

 レンズを向けるワタシに気づかれると、わざわざこちらを向いて下さいました。念のため撮っても良いかの意思表示をすると、ご覧のポーズと更なる笑顔(*^^*)。

 今からスタンバれば、最前列でその歌声を堪能できたでしょうが、友人から別イベントのお誘いが入電・・・急遽、文京区へ行くことになってしまったのでありました(^^);




希望~Songs for Tomorrow(初回限定盤)(DVD付)

希望~Songs for Tomorrow(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 海上自衛隊東京音楽隊,手塚裕之
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/03/04
  • メディア: CD



祈り~未来への歌声

祈り~未来への歌声

  • アーティスト: 河邊一彦,河邊一彦,海上自衛隊東京音楽隊
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルクラシック
  • 発売日: 2013/08/28
  • メディア: CD



THE BEST ~DEEP BLUE SPIRITS~

THE BEST ~DEEP BLUE SPIRITS~

  • アーティスト: 海上自衛隊東京音楽隊,瀬戸口藤吉,グリーグ,クロード=ミッシェル・ショーンベルグ,河邊一彦,イプセン(ヘンリク),田中英暢,鈴木英史
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2016/06/01
  • メディア: CD






nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 8

mitsu

なんか宣材写真みたいだぞw
ヘアースタイルが変わったのかな?
たぶん、お会いしても気付かないかも 。。。
by mitsu (2017-06-06 06:41) 

カンクリ

お~~、ナント言う幸運!!
an-kazuさんも持ってますね(^^)v
この方は、腹筋1000回出来るそうな。

by カンクリ (2017-06-06 17:43) 

K

おじゃまします
一枚目、ハイレゾで持っております^^♪。ライヴで聴きたい~>_<。

by K (2017-06-06 19:59) 

こけもも:

おお、ラッキーでしたね。
by こけもも: (2017-06-06 21:09) 

an-kazu

mitsu さん、

 ヘアースタイルで、印象が大きく変わりますね〜
 でも、名札には紛れもなく「三宅」とありました!


by an-kazu (2017-06-06 23:05) 

an-kazu

カンクリ さん、

 当たり前のように普通に、そして自然体で座っていたので、
 ワタシ以外は皆、素通りしていました(^^);




by an-kazu (2017-06-06 23:09) 

an-kazu

K さん、

 ライブ・・・こじんまりとした大さん橋ホール、
 この上ないチャンスを逃してしまった気がします(^^);


by an-kazu (2017-06-06 23:10) 

an-kazu

こけもも: さん、

 盗撮風ではなく、向き合って撮らせてもらえたことが
 嬉しかったですね〜(*^^*)


by an-kazu (2017-06-06 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0