SSブログ

憶測無用 [自衛隊]

DSC_3666 (2).jpg

LR-2・・・連絡偵察機




 国民の命を助けるために、悪天候の中発生してしまった墜落事故・・・

 報道やニュースサイトのコメントには、憶測や見当違いのオンパレード┐(´д`)┌ヤレヤレ
 見聞きするするこっちが疲れるから、やめて欲しいでする(# ゚Д゚)




nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 17

コメント 6

mitsu

みずほ か、しい が何か云ってましたか?

その後、ニュースになってないような。。。
私が知らないだけなのか?
by mitsu (2017-05-26 06:37) 

こけもも:

命がけで国民を守っている自衛隊なのに。事故が起きたらキケンダー、ケンポーイハンダーのオンパレードには辟易します。乗員の安否を気遣う報道ぐらいしたら良いのに。

by こけもも: (2017-05-26 18:35) 

an-kazu

mitsu さん、

 見つかったボイスレコーダーの解析結果を待たないと
 何とも言えないのでありますが・・・
 やがて明らかになることでしょう。





by an-kazu (2017-05-26 21:59) 

an-kazu

こけもも: さん、

 区立銀座中学校の敷地上空を頻繁に通過している
 朝◯新聞社のヘリの方がよっぽどメーワクなような┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2017-05-26 22:03) 

たいへー

色々な要素があったんだろうな。
by たいへー (2017-05-27 22:02) 

an-kazu

たいへー さん、

 天候、機材、技量、故障・・・でしょうかね〜


by an-kazu (2017-05-28 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0