SSブログ

69はスルー [塩分補給]

第69回東京みなと祭・・・諸々の事情により、展開しませんでしたorz

DSC_5835 (2).jpg

第68回の思い出フォト・・・海上保安庁測量船昭洋と豊洲市場(予定)

(今年はより大きい拓洋が公開されたもよう)











DSC_5853 (2).jpg

第68回の思い出フォト・・・浚渫船海竜は今年も公開されたもよう




 来週の横浜開港祭は展開予定でする!



nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

mitsu

お、過去に行かれてたんですねー
去年の海の日イベントの時みたいに
なとりとか大型自動車運搬船が来てなかったので
なんか個人的に盛り上がらず。。。
ぎりでキャンセルしちゃいました^^;
by mitsu (2017-05-28 04:22) 

an-kazu

mitsu さん、

 ・当該イベントのヴァンテアンクルーズがハズレてしまった
 ・マイナンバーカードが入手できる土曜日だった
 ・今週後半にあるムスメの移動教室のため体力温存
 ・・・・などなどの理由であります(^^);


by an-kazu (2017-05-28 09:30) 

こけもも:

去年は「掃海艦つしま」が目的で行きましたが同じくスルーでした。自転車で行きたいけど盗難が心配で(^_^;

by こけもも: (2017-05-28 18:45) 

an-kazu

こけもも: さん、

 つしま・・・そうですね!
 木造掃海艇はインパクトがありましたね(^▽^)/


by an-kazu (2017-05-28 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0