SSブログ

なんちゃって [Photo]

道の駅たばやまにて、駐車場でクルマから降りた御仁がカメラを抱えて勢い良く走り出す・・・・

DSC_2252 (2).jpg

やや幻想的な風景・・・残念ながら霧じゃないんですけどね:-P

(クルマのドアを開けた瞬間、煙いのなんのって(;´д`)トホホ…)











nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

K

おじゃまします
ここの日帰り温泉にMOTOのツーリングで行ったことがあります♪。
ぽかぽかで暖かく帰れたのを覚えています^^♪。

by K (2017-01-08 00:55) 

たいへー

煙が目に染みる・・・(フッ
by たいへー (2017-01-08 07:58) 

さといも野郎

結果オーライ(^w^)
写真的にはいい風情ですね~♪
by さといも野郎 (2017-01-08 13:21) 

an-kazu

K さん、

 のめこい・・・奥多摩エリアでイチオシでする(*^^)v


by an-kazu (2017-01-09 11:40) 

an-kazu

たいへー さん、

 千葉に住んでいた頃は、日常的な雰囲気だったんですが(^^);


by an-kazu (2017-01-09 11:41) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 川の流れの音、1度そこそこの気温、
 快晴の空に一筋のコントレイルなどに
 冬の朝を感じましたε-(´∀`*)ホッ


by an-kazu (2017-01-09 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0