SSブログ

初!降下訓練始め [自衛隊]

諸般の事情により、陸上自衛隊降下訓練始めの記事をUpするのは初めてであります。

DSC_2277 (2).jpg

0830過ぎに入場・・・許可を得て撮影











DSC_2278 (2).jpg

ルールは守るもの!


DSC_2282 (2).jpg

2018年最初のミリ撮影はこんなところに陣取ってみました(つづく)





nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

mitsu

ローラボーいや、ロングボゥこんなとこにいたのか?
いやこれは気付きませんでした。。。
10時の時点では動いていたのかな?
初撮りですかw 最後のカット、一発目で私が撮ったやつですね~
ここ舗装されてたんですね~
by mitsu (2017-01-09 13:54) 

K

おじゃまします
昨日は寒い中お疲れさまでした。
ここは最初撮影候補地に入っていました、、、。

行けばお会いできましたね^^。

続きを楽しみにしております^^♪。
by K (2017-01-09 17:20) 

Takashi

今年は手前からですか。
年末から体調を崩してて、展開できませんでした。
今年は人が少なめだったようですね。
by Takashi (2017-01-09 21:16) 

an-kazu

mitsu さん、

 手荷物検査場の左奥、仮設トイレの更に左奥にいました。
 警備の隊員氏に許可を求めたら、ココまでどうぞと促されての
 ショットであります(^^)

 陣取り・・・ココなら最悪車両群が狙えそうだと
 思ったのですが、戦車も"モリゾー"も今年はなく(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2017-01-09 22:17) 

an-kazu

K さん、

 寒かったですねぇ〜

 築堤のような自由観覧席よりも、風当たりが弱かったのが
 幸いでありましたε-(´∀`*)ホッ

 
by an-kazu (2017-01-09 22:20) 

an-kazu

Takashi さん、

 >今年は人が少なめだったようですね。

 天気予報が微妙でしたし、風が強いと降下なしかもとか、
 演習内容や地上展示なしなどが原因でしょうか(´ε`;)ウーン…


by an-kazu (2017-01-09 22:23) 

こけもも:

ほほう、ここで狙いますか。今年は寒くて展開出来ませんでしたので、来年の参考にさせていただきます。続きが楽しみだわ。
by こけもも: (2017-01-09 23:03) 

an-kazu

こけもも: さん、

 積極的な理由があったわけではありませんが、
 最前列確保・知人との合流のしやすさなどから
 ココにしました(^^);

 寒い曇り空でしたが、雨が降らなくて良かったですε-(´∀`*)ホッ


by an-kazu (2017-01-10 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0