SSブログ

そっちですか? [Photo]

DSC_2092 (2).jpg

エールフランス?











DSC_2097 (2).jpg

デルタも・・・みんなどちらにスポットイン?





DSC_2241 (2).jpg

インタミ・パーキングの屋上からアメリカンをパシャリ



 サテライト棟側にも展望デッキが欲しいトコロですね〜



DSC_2242 (2).jpg

更に遠くにはカンタス・・・撮影場所の望みにはキリがないということで(;´д`)トホホ…




nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

jinopeko

このカンタス近くで撮りたいといつも思います。
朝早くに到着で夜遅くの出発なんで必ず沖止めですね。
もったいないというか残念!
by jinopeko (2017-01-07 11:20) 

an-kazu

jinopeko さん、

 ええ、いつも環八通りを走行中に指をくわえています(T_T)


 
by an-kazu (2017-01-07 18:00) 

こけもも:

ディレイで南風運用の時がカンタス狙いなんですが、なかなか難しい。一度狙ってゲートブリッジにチャリで出撃した事がありますが到着前に目の前を通りすぎて行きました。
by こけもも: (2017-01-07 19:12) 

an-kazu

こけもも: さん、

 狙いどおりに撮れたら、ガッツポーズものですね!


by an-kazu (2017-01-07 21:10) 

K

おじゃまします
確かに撮りたいところはいっぱいありますが、出来たら出来たで移動も大変そうかも^^;。

by K (2017-01-08 00:53) 

an-kazu

K さん、

 そうですね〜
 今日は何処で撮ろうとか、
 悩みや後悔が増えるだけかも( ゚д゚)ハッ!


by an-kazu (2017-01-09 11:44) 

mitsu

このカンタス
真正面から撮ってるマニアのヒトいますよね~
このあたりって入って行っていいのか?
ほんと解らんですよ~~~
インタミのPか。。。なるほどね~^^
by mitsu (2017-01-09 13:57) 

an-kazu

mitsu さん、

 そんなマニアもいるのですねヮ(゚д゚)ォ!

 2020に向けて2タミ改修だそうですが、
 これからの展開も目が離せませんね┐(´д`)┌ヤレヤレ





by an-kazu (2017-01-09 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0