SSブログ

壁面のヘビ [Photo]

拙blogで唐突に繰り返されるヘビネタ・・・



DSC_1077 (2).jpg

ザギンの有名ブランド店











DSC_1086 (2).jpg

街の雰囲気がそうさせているのか、ブランド・イメージ戦略の賜物なのか

目立ってはいますが、それほど派手さが感じられないのは、流石であります!









 電車でニコン(新宿区)→イチョウ(渋谷区)のあと、帰宅後クルマでもういっぺん都心に向かうとは・・・忙しい土曜日でありました┐(´д`)┌ヤレヤレ





nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 13

コメント 6

mitsu

ヘビメタじゃなくてネタですね。。。
去年と同じやつですね〜別の楽しみにしてたのにw
コレ、現場で撮ってて思ったんですけど
意外とスルーされてます^^;
今年は何ミリで挑もうかな!!!
by mitsu (2016-12-07 10:18) 

Takashi

銀座とか東京周辺のイルミネーション。
今年も会社帰りに行ってみようかな。
by Takashi (2016-12-07 21:09) 

K

おじゃまします
これは定番ですね^^。私も眠い目をこすりりつつ^^;、撮影に行きたいところです^^♪。

by K (2016-12-07 21:58) 

an-kazu

mitsu さん、

 明るい広角単焦点もほしくなっちゃいました(^^);


by an-kazu (2016-12-07 22:32) 

an-kazu

Takashi さん、

 東京駅八重洲口、今年もかっこよくなっていますね!


by an-kazu (2016-12-07 22:33) 

an-kazu

K さん、

 mitsuさんもコメントされていらっしゃいましたが、
 定番だったのですね・・・

 この日はSONYにも立ち寄りましたよ(*^^)v


by an-kazu (2016-12-07 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0