SSブログ

忘年会の思い出 [Photo]

DSC_1095 (2).jpg

ココには猛獣の名前がついたパーティー会場がありました・・・

 お世話になっていたお客様の忘年会で毎年足を運んでいました。とても眺めが良かったと記憶していますが、今では地下になってしまったようですね(;´д`)トホホ…








DSC_1099 (2).jpg

今はSONYなショールームに・・・Nikonのカメラぶら下げてゴメンm(_ _)m

(センサーはSONYだから許してください)










nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 6

mitsu

札幌の猛獣?
ヒョウ? タイガー? ベアー?

私もSビルにキヤノン提げて行ってみましょ!
日産のビルは夜に色がつくのですね〜
個人的に蕁麻疹が出そうな外観ですよ^^;
by mitsu (2016-12-08 15:04) 

K

おじゃまします
百獣の王の名前の付いた、あの、ですね^^。

機会があれば、SONYのカメラのファインダーも覗いてみてください^^。
夜のNISSANのショールームも面白そうですね^^♪。

by K (2016-12-08 22:34) 

たいへー

電車で飲みながらの忘年会、しました。(笑
by たいへー (2016-12-09 07:35) 

an-kazu

mitsu さん、

 ま、カメラの街ですから、寛容ではないかと(*_*)☆\バキ!


by an-kazu (2016-12-10 01:55) 

an-kazu

K さん、

 ワタシは光学ファインダー派ですが、
 ヨメに覗かせたら眼を丸くしておりましたヮ(゚д゚)ォ!

 NISSAN・・・VR体験が楽しそうですよ〜


by an-kazu (2016-12-10 01:57) 

an-kazu

たいへー さん、

 ワタシだったら、下車駅を乗り越しそう(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2016-12-10 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0