SSブログ

それぞれの・・・ [在日米軍]

ここらでヒトイキε-(´∀`*)ホッ

DSC_8128 (2).jpg

埼スタ仕様・・・基地だからと言って、迷彩柄だけとは限らない!










DSC_8169 (2).jpg

♫ひとーり上手と呼ばないで〜


DSC_8184 (2).jpg

こちらはミリタリー・カップルヮ(゚д゚)ォ!


DSC_8187 (2).jpg

♫わたしまーつわ、いつまでも・・・(飛ぶのか飛ばないのか)





ひとり上手[中島みゆき][EP盤]

ひとり上手[中島みゆき][EP盤]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キャニオン
  • メディア: LP Record



待つわ[EPレコード 7inch]

待つわ[EPレコード 7inch]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本フォノグラム
  • メディア: LP Record






nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 14

カンクリ

レッズのレインポンチョは無敵なんですよ~!
かく言う我が家も、今年の小松では着てました(しかも、ペアで。笑)
もう、目立つのなんの・・・ お仲間さん集合のランドマークになってました。

by カンクリ (2016-09-22 15:43) 

K

おじゃまします
一番上と一番下の写真のカレが、なにやらnice!です。

by K (2016-09-22 17:39) 

さといも野郎

それぞれの背中にそれぞれの物語、でしょうか(^^
by さといも野郎 (2016-09-22 18:17) 

Takashi

お土産に迷彩のポンチョを買えばよかった。。。
エプロンもだいぶ乾いてきましたね。私の滞在中は座れる状態ではなかったです。
by Takashi (2016-09-22 19:30) 

an-kazu

カンクリ さん、

 マジすかヮ(゚д゚)ォ!

 毎年不甲斐ないWIN BY ALL! も、
 いつかそうなりますようにm(_ _)m


by an-kazu (2016-09-22 20:31) 

an-kazu

K さん、

 厚木のような陽気な米国人が、
 横田ではあまり見られませんでした(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2016-09-22 20:34) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 ヒコーキが好きな人、そうでもない人、
 花火やフードなどが目的の周辺住民・・・

 いろいろな物語を想像するのも興味深いです!




by an-kazu (2016-09-22 20:41) 

an-kazu

Takashi さん、

 午後は降られることもなく、エプロンもどんどん乾いてきて、
 キャノピーを開けてくれる機材がありましたよ〜\(^_^)/



by an-kazu (2016-09-22 20:44) 

こけもも:

ダイヤモンドバックスの赤バックは素敵だわー。こういうサコッシュがあったら買ってしまうかも。
by こけもも: (2016-09-22 21:06) 

shiho

皆さん!思い思いの服装でいいわぁ~。
by shiho (2016-09-23 12:14) 

an-kazu

こけもも: さん、

 えぇ、目立ちますからね~ガラガラヘビは!




by an-kazu (2016-09-23 22:04) 

an-kazu

shiho さん、

 主張する人しない人。。。
 基地祭は人間模様などもいろいろ楽しめますよ~!




by an-kazu (2016-09-23 22:07) 

mitsu

私はダイヤモンドバックスのトートに荷物を入れて
入院しましたよw
by mitsu (2016-09-26 16:45) 

an-kazu

mitsu さん、

 気がついてくれたヒトはいたのでしょうか?


by an-kazu (2016-09-27 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0