SSブログ

ぐるぐるベイパー [在日米軍]

ビール呑んじゃうと集中力が切れてしまうターヨコの午後・・・
 いつまでも待てなかったおじさまのポジションに座って休憩していると、エンジンの音が鳴り響いてまいりました。

DSC_8198 (2).jpg

ハーキュリーズ登場\(^_^)/











DSC_8226 (2).jpg

DSC_8236 (2).jpg

タキシング・・・


DSC_8244 (2).jpg

DSC_8245 (2).jpg

雨上がりの湿度・・・そんな日はぐるぐるとベイパーがくっきりと(*^^)v


DSC_8297 (2).jpg

こんなにヒトが少ないのも初めてですよ〜


DSC_8310 (2).jpg

DSC_8318 (2).jpg

パラシュート降下もなく、ほどなく着陸・・・でも離着陸シーンが見られてヨカッタε-(´∀`*)ホッ




nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 10

K

おじゃまします
ぶぶぶ、、、、と飛ぶ、こういうプロペラ機はいろいろな表情も見せてくれそうで、ぼや~っと観ていても飽きなさそうです^^♪。

by K (2016-09-23 23:31) 

an-kazu

K さん、

 形状、サウンド、スピードなど、一日のうちで
 戦闘機と両方比べられたらベストなんですが、
 首都圏ではそれも叶わず(;´д`)トホホ…





by an-kazu (2016-09-24 08:48) 

たいへー

何も無い休みの日は、昼にビールで1日は終わるな。(^^;
by たいへー (2016-09-24 12:29) 

an-kazu

たいへー さん、

 素敵な音楽も一緒・・・ですね!


by an-kazu (2016-09-24 13:30) 

Takashi

最前列を余裕で確保ですね。
あの天候でしたから、来ない人や早めに帰った人も多かったんでしょうね。
入場待ちが無かったのには驚きましたよ。
by Takashi (2016-09-24 14:46) 

an-kazu

Takashi さん、

 こんなに余裕だったのはハジメてでした(^^);

 余裕と言えば、ワタシが到着した頃はR16フェンス沿いに
 並ばせていなかったように見えました。ゆえに、皆等しく
 東京トヨペット店舗側からしかアプローチできず、とても
 スムーズな入場でした!


by an-kazu (2016-09-24 21:26) 

macharun

土曜日も入口は信号待ちだけでした。ゲートオープン時刻が予定よりも早かったらしいです。
by macharun (2016-09-24 23:06) 

an-kazu

macharun さん、

 やはり、オスプレイやラプタークラスの外来機がないと、
 らくらく入場なのでしょうか?

 逆にゆるゆるだったとは言え、IDチェックがありましたね(^^);


by an-kazu (2016-09-25 19:57) 

さといも野郎

きれいな螺旋ですね!どうやって撮るんですか!?(^^
by さといも野郎 (2016-09-25 23:00) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 肉眼でも見えましたので、技術的にというよりも
 気象条件的な要素のほうがポイントであります!


by an-kazu (2016-09-27 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0