SSブログ

根拠のない自信・・・ [Photo]

横田基地友好祭2016・・・展開予定日(9月18日)の予報は雨(;´д`)トホホ…

 2014年オスプレイのときのように始発で行こうか、でも並んでいる最中に雨は嫌だなぁと、朝食を採ったにもかかわらず0400過ぎにまさかの二度寝。

 0730頃雨音で再び目を覚ます。開門時刻後にまったりと入場して、そのうち雨もおさまるだろうと根拠のない自信で出発しようと準備するも、一向にテンション上がらずウダウダしていたら、遅い出発になってしまいました(←アホ)。

 地元乗車駅で拝島行急行を待っているとき「絶対KPP TRAINが来る」と、またしても根拠のない自信で待っていたら、あらわれましたよピンクの電車ヮ(゚д゚)ォ!

DSC_8073 (2).jpg

拝島駅到着時の画像










DSC_8077 (2).jpg

側面ヨシ!(←西武線発車時の安全確認)


DSC_8079 (2).jpg

DSC_8082 (2).jpg

デーハーな外観ですが・・・


DSC_8080 (2).jpg

内部はワリと普通だったりするε-(´∀`*)ホッ


DSC_8084 (2).jpg

幸先の良いスタート? とっとと第五ゲートを目指しなさい(*_*)☆\バキ!













nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 18

K

おじゃまします
キャリーぱみゅぱみゅトレイン、良いですね、、、^^。見てみたいです♪。が、東京の西半分まで行かないとだめなのね^^;。

by K (2016-09-18 22:54) 

jinopeko

最初KPPてなに?と思いましたが(笑)
キャリーさんは何か意味が? 
ないですよね(^^)
by jinopeko (2016-09-18 22:57) 

an-kazu

K さん、

 予定ですと9/29までの運行ですので、
 捕獲はお早めに!

 走りにこだわらなければ、高田馬場や西武新宿で!


by an-kazu (2016-09-19 06:52) 

an-kazu

jinopeko さん、

 田無出身の彼女の5周年と、
 西武鉄道の100周年コラボなのです(^▽^)/

 最初は池袋線だけだったのですが、
 今は新宿線系統を走っています。

 通勤時に見かけることはありましたが、
 実際に乗車したのは今回が初めてでした。


by an-kazu (2016-09-19 06:59) 

こけもも:

最寄駅まで歩いていったら雨が少々激しくなったので帰宅しちゃいました。なんとか天気は持ったみたいだから行くべきだったか・・・。
by こけもも: (2016-09-19 09:44) 

an-kazu

こけもも: さん、

 1000に入場した直後、激しい降りに遭遇!
 既にハンガーは満員で入れず、ハーキュリーズの主翼下に
 逃げ込みました(;´д`)トホホ…

 水たまりなどにも対応できる
 山登り用の靴を履いて来て正解( ´ー`)フゥー...

 その後は降ったりやんだりの繰り返しでしたが、
 徐々に回復してくれたのでしたε-(´∀`*)ホッ

by an-kazu (2016-09-19 10:18) 

ma2ma2

もうすぐラッピングも終了ですね!
by ma2ma2 (2016-09-19 10:30) 

mitsu

拝島駅は折返しの駅なんですか?
見たところ線路もいっぱい広そうな感じもします。。。
さていつ撮りに行こう^^;
by mitsu (2016-09-19 10:59) 

an-kazu

ma2ma2 さん、

 来週でオシマイですね〜

by an-kazu (2016-09-19 12:55) 

an-kazu

mitsu さん、

 西武鉄道では折り返し駅です!
 JR八高線・青梅線・五日市線にも乗り換えすることができます。

 JR貨物管理・米軍横田基地線の存在も気になる存在であります。


by an-kazu (2016-09-19 13:02) 

Takashi

通勤では何度も乗ったのですが、一眼レフなんて持っているわけもなく未撮影です。
このあと、大雨ですよね。
午後から行けばよかったかも。
by Takashi (2016-09-19 16:08) 

an-kazu

Takashi さん、

 いつもすれ違うタイミングでの遭遇だったKPP。
 時間をずらしたことで乗車できたのは、
 不思議な気持ちになりました(^^);


 ワタシが入場した直後の1000過ぎが、
 最も激しい降りでしたね(泣)

 そんな天候のためか、いつになく滑走路脇の撮影場所確保は
 余裕でした( ´ー`)フゥー...


by an-kazu (2016-09-19 17:27) 

響

知らないと女性専用電車と思っちゃいます。
by (2016-09-19 20:53) 

an-kazu

響 さん、

 10両編成の女性専用(急行・準急)電車・・・
 ラッシュ時に暴動が起きそうです(^^);

 西武鉄道は婚活トレインを運行しているのですが、
 女性の参加料金は優遇されています_| ̄|○ il||li



by an-kazu (2016-09-20 22:49) 

カンクリ

分かります、根拠のない自信(笑)
かく言うワタクシも、その「根拠のない自信」で小松へ行って参りました~
by カンクリ (2016-09-20 23:21) 

an-kazu

カンクリ さん、

 無謀な自己暗示とも言います(´Д`)ハァ…
 小松も行かれたのですか、アクティブですねぇヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2016-09-21 22:56) 

hanamura

おおお!ロマンテック同盟!爆!爆!爆!
by hanamura (2016-09-22 18:58) 

an-kazu

hanamura さん、

 西武線にはあと二種類のロマンティック対象編成が・・・


by an-kazu (2016-09-22 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0