SSブログ

基地と秩序 [在日米軍]

沖縄(などの米軍基地がある土地)で繰り返される事件・・・

DSC_3323 (2).jpg

事件と画像の人物は、一切関係ありません




 基地があるから・・・
 米軍がいるから・・・
 軍隊があるから・・・



 おいおい、警察や消防だって卑劣な犯罪や不祥事あるぞ?

  基地周辺の清掃などのボランティア活動や、英会話教室開催などのイイトコロについては一切着目・報道されず。

 統計的に減少している在日米軍関係の犯罪と、圧倒的に多い特亜の凶悪犯罪の件はどう対処するのさ?
 


 亡くなられた被害者とご遺族を攻めるつもりはありませんが、夜にウォーキングするのはどうなのさ?

 犯罪者を擁護するつもりは毛頭ないが、妙な団体がこれみよがしに主張する矛盾については突っ込まざるをえない。



nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 6

mitsu

卑劣な事件は許す事は出来ませんけどね。。。
思った通りの基地周辺の反対コール〜なんだかな。。。
by mitsu (2016-05-24 12:23) 

たいへー

決着付く事は無いんでしょうねぇ・・・
by たいへー (2016-05-24 15:30) 

an-kazu

mitsu さん、

 ワタシごときの想像を超えないレベル・・・
 わかりやすい(´Д`)ハァ…


by an-kazu (2016-05-24 22:12) 

an-kazu

たいへー さん、

 世の中的に次の事件が起きちゃいましたし・・・


by an-kazu (2016-05-24 22:14) 

こけもも:

犯人は死刑で良いと思います。
それはそれとして、公道で基地関係者を襲っている連中もきちんと処罰して欲しいもんです。組織的に犯罪行為を行っているほうが性質が悪いと思うわ。

by こけもも: (2016-05-26 08:26) 

an-kazu

こけもも: さん、

 平和のためなら暴力も辞さない・・・意味がわからん( ゚д゚)ポカーン


by an-kazu (2016-05-27 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0