SSブログ

ムーミン谷の新緑 [Photo]

いや、だから埼玉県飯能市ですから・・・

DSC_5280 (2).jpg

そこそこいい雰囲気ですが、隣接する野球場から野太い掛け声と金属バット特有の打撃音が・・・











nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 14

如月大翔

いやぁ~
裸族が日本に住んでいたとは、、、
by 如月大翔 (2016-05-21 13:45) 

an-kazu

如月大翔 さん、

 残念ながら生息状況は確認できませんでした・・・
 汚れたワタシには見えないのでしょうか(´ε`;)ウーン…


by an-kazu (2016-05-21 16:20) 

Takashi

建物の中から誰かが見ている。って、娘さんですよね。
来年は宮沢湖にムーミンのテーマパークができる予定なので、飯能市はムーミンで盛り上がりそうな予感。
by Takashi (2016-05-21 17:40) 

K

おじゃまします
いい雰囲気の水辺ですね、、、^^。

by K (2016-05-21 23:20) 

an-kazu

Takashi さん、

 ハイ、良く気づきましたね(・∀・)
 飯能市、やりますね~


by an-kazu (2016-05-22 07:37) 

an-kazu

K さん、

 残念なのは、清らかさがイマイチなんですけどね(^^);



by an-kazu (2016-05-22 07:38) 

たいへー

青春を邪魔してはいけません。(笑
by たいへー (2016-05-22 07:56) 

an-kazu

たいへー さん、

 き、気をつけます(って、邪魔してませんよ〜(^^);)!


by an-kazu (2016-05-22 10:40) 

とり

野球は散々やってましたけど、この場所で野球の音は勿体ないですね。
雰囲気が。。。
by とり (2016-05-22 11:14) 

響

そんな野球場が近いなんてこの
写真から想像できません。
by (2016-05-23 02:51) 

ちゃーちゃん

素敵な所ですネ・・・緑が一杯で癒されますネ。
いい所を見つけましたね(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2016-05-24 17:59) 

an-kazu

とり さん、

 野球少年だったのでしょうか(*^^)v
 

by an-kazu (2016-05-24 21:21) 

an-kazu

響 さん、

 クルマをそのものズバリな市民体育館前に駐めるんで、
 逆にムーミン谷がこんなトコロにという感じなんですけどね(^^);


by an-kazu (2016-05-24 21:31) 

an-kazu

ちゃーちゃん さん、

 季節を変えて楽しめそうです。
 ココもヘビやハチ注意です!


by an-kazu (2016-05-24 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0