SSブログ

近海調査はお任せあれ [塩分補給]

まだまだ引っ張る東京みなと祭・・・

DSC_5729 (2).jpg

三隻目は海上保安庁の測量船「海洋」、やはりブリッジ内公開です\(^_^)/











DSC_5731 (2).jpg

古い海図再利用のブックカバーやしおりなど、お宝グッズも豊富にゲット(*^^)v


DSC_5745 (2).jpg

海図を3Dメガネで立体的に見せる展示は良かったなァ


DSC_5824 (2).jpg

「一番放てぇ〜!」・・・護衛艦出港時と同じようなやりとりで離岸


DSC_5842 (2).jpg

HIMIKOと共演





 ラスト四隻目(地味な船でしたが)・・・どうしようかな~



nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

mitsu

今朝、海保が地元の料亭に3食弁当を作らせてると
ニュースでやっておりました。。。
本来の業務はお休み〜店主は連日2-3時間ほどしか寝れないと〜
サミットにおけるネガティブキャンペーンを垣間みましたよ^^;
もっと明るく構成すればいいのになーって思います
あ〜セントレア行きて〜〜♪w
by mitsu (2016-05-26 13:48) 

an-kazu

mitsu さん、

 そんな報道がありましたか┐(´д`)┌ヤレヤレ

 「嬉しい悲鳴ですよ」と報じている番組もありました。
 (きっとN◯V系列以外、偏りすぎorz)


by an-kazu (2016-05-27 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0