SSブログ

ブーム再到来!? [塩分補給]

「TOPGUN2」なる映画を撮るとか撮らないとか・・・
 そんな噂が関係しているかどうかはわかりませんが、巷ではMA-1人気が再燃しているらしいですね。ブームの主役は女性だというから、世の中わからんものです( ´ー`)フゥー...(朝の情報番組での特集の受け売りです)



DSC_3263 (2).jpg

きっとそんなブームとは関係なく、コチラのご家族は気合充分でありますヮ(゚д゚)ォ!




 今のところ、ワタシも含めて我が家には一着もございません(ホント)!




シンプソン(SIMPSON) MA-1タイプジャケット カーキ WL SJ-5137L

シンプソン(SIMPSON) MA-1タイプジャケット カーキ WL SJ-5137L

  • 出版社/メーカー: シンプソン(SIMPSON)
  • メディア: Automotive



春の羽織りに。今季注目ミリタリー系 MA-1リブ付きブルゾン

春の羽織りに。今季注目ミリタリー系 MA-1リブ付きブルゾン

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ









nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

K

おじゃまします
MA-1のブームもいったい今何周めなんでしょうか^^;。
私のはニットに毛玉がたくさん付いちゃっているんで、着るんだったら毛玉とりからですね^^;;;;。

個人的にはノーメックスのCWU-36/45を一着ずつほしいです^^♪。

by K (2016-03-25 23:47) 

ゴーパ1号

懐かしい〜
by ゴーパ1号 (2016-03-26 06:31) 

あおたけ

フライトジャケットのMA-1、
20年くらい前の第一次ブーム(?)のときに
一着買いました。
今は実家のタンスに眠っている…ハズ?
by あおたけ (2016-03-26 07:20) 

とり

「TOPGUN2」ですか!
教官「これからはもう空中戦は必要ない! 
貴様らにはここで六週間みっちりと、”隠れてこっそり攻撃”をたたきこんでやる。
指がタコだらけになるからな! 眼精疲労と腱鞘炎にはせいぜい気を付けるんだな!!
覚悟しておけ!!」
とかだったらイヤだな~。

MA-1はこの時期外出用にずっと使ってます(o ̄∇ ̄o)フフ
by とり (2016-03-26 07:45) 

mitsu

20代の頃着てたかな? スカジャンも持ってました^^;
当時、似合っていたかは分りません~
ドブ板で買い物とかしてたんで
形式名で呼ぶジャンバー数種持ってましたよ
頭ちっこいジンガイさんだから似合うんだよね。。。たぶん
by mitsu (2016-03-26 08:27) 

響

たしかにミリタリーに興味あるなしに
流行りましたね。
普段着に使いやすいので欲しいです。
by (2016-03-26 11:56) 

an-kazu

みなさん、コメントありがとうございます。

 こうして伺うと、みなさん着用経験がおありなのですね!
 機能性とおしゃれ感を両立させられる、優れたアイテム
 だということがよーくわかりました。


by an-kazu (2016-03-27 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0