SSブログ

爆列駐車 [Photo]

ワタシにとって"アキバ"は・・・

 おおむかし:ラジオの街
 むかし  :パソコンの街
 げんざい :アイドル? 爆買?・・・よーわからん( ゚д゚)

IMG_1283_1.JPG

大阪ナンバーのヒュ◯ダイ・バスとなヮ(゚д゚)ォ!




 両親がバス会社勤務だったこともあり、小さい頃から何かとバスは身近な存在でありました。

 kmなど名の知れたバス会社だけでなく、聞いたこともないようなバス会社でもNBAのロゴステッカーを誇らしげに掲げて、安心・安全をアピールしています。

 規制緩和・自由化の良し悪しに起因するかのような事故の発生が記憶に新しいですが、我々利用者側も料金の安さだけに飛びつくことがないように気をつけたいものです。



 とりあえず、違法縦列駐車だけはヤメていただけませんでしょうか? > バス会社
 (特に、秋葉原、新宿、銀座・・・などなど)






nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 8

mitsu

京都/奈良もバスの縦列駐車がドイヒーですよ
縦じゃないな、横に並んで走行帯2本潰してる感じです^^;
昔は夜の赤坂で道路3本つぶすタクシーもあったっけな~
写真、日本に見えませんねw
by mitsu (2016-03-10 23:31) 

如月大翔

全く売れず日本から撤退したヒュンダイ
まっすぐ走んのかなぁ ヾ(- -;)
by 如月大翔 (2016-03-11 14:18) 

とり

おお、バスと縁があるのですね~。

前記事ですが、絵描きの方がかぶっているのがいるのが
「クバ笠」かと思いました。
by とり (2016-03-11 21:17) 

an-kazu

mitsu さん、

 西日本を中心に神社が放火されているのも
 気になるニュースです┐(´д`)┌ヤレヤレ

 
by an-kazu (2016-03-11 22:39) 

an-kazu

如月大翔 さん、

 タクシー乗ろうとしたら、ソナタだったことがありました。
 ・・・もちろん次の人に譲りましたとさ:-P


by an-kazu (2016-03-11 22:42) 

K

おじゃまします
銀座も一時期ぱったりなくなったと思ったら、また増えてきていますね。
せっかく来ているんだから、お買い物以外でも楽しんでいって欲しいものです^^。


by K (2016-03-11 22:44) 

an-kazu

とり さん、

 クパ笠・・・そういう名称さえ知りませんでしたφ(..)メモメモ



by an-kazu (2016-03-11 22:45) 

an-kazu

K さん、

 最近ではお買い物だけでなく、"体験型"が流行りだそうで・・・
 温泉地では物凄い迷惑なんだとか( ´ー`)フゥー...


by an-kazu (2016-03-11 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0