SSブログ

見える [石神井公園]

DSC_2915_1.JPG

絵を描く人って素晴らしい・・・


なんでもない(ような)風景でも美しく描いてしまうのですから

被写体に向き合うとき、もっと想像力を膨らましてみよう(←思いっきり間違っている?)





タグ:石神井公園
nice!(33)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 16

とり

おお、ペインティングナイフで描いている!

服装と絵で沖縄かと思いました^^;
by とり (2016-03-06 21:28) 

しおつ

写真と違い、描いている所をずっと見られてしまうのが恥ずかしいですね。
うまくないと厳しいかな。
by しおつ (2016-03-06 22:31) 

nexus6

写生の世界、憧れますね~  でも、デジカメに慣れたせっかちさんにはムリkな....
by nexus6 (2016-03-07 12:37) 

mitsu

写真も画(絵)心。。。
an-kazuさんだって綺麗な写真撮られるじゃないですかー
同じっす!
by mitsu (2016-03-07 13:50) 

Takashi

この人、巾着田にもいたような気が。。。
川越でも絵を描いている人を見かけますよ。
じーっと被写体を見つめるのも必要かもしれませんね。
by Takashi (2016-03-07 22:02) 

K

おじゃまします
本当に残したいものが残せる方たちかなと^^♪。
写真だと電線とか電柱とか、どうやって避けようか四苦八苦しますもんね^^;。

by K (2016-03-07 22:27) 

an-kazu

とり さん、

 このイデタチは沖縄なのですか?


by an-kazu (2016-03-08 20:29) 

an-kazu

しおつ さん、

 以前夜の工場萌え撮影時、はとバスツアー客に思いっきり
 撮影結果をチェックされてしまったワタシです(^^);
 (確かに恥ずかしかったです)


by an-kazu (2016-03-08 20:30) 

an-kazu

nexus6 さん、

 フィルム代を気にしない現在だからこそ、
 もう少しじっくり撮ってみようと、改めて
 思った次第でありまする (除:ヒコーキ連射)。



by an-kazu (2016-03-08 20:32) 

響

ほんと絵が描ける人が羨ましいです。
カッパの落書き以外にも書けるように見習いたいです。
by (2016-03-08 20:33) 

an-kazu

mitsu さん、

 ありがとうございますm(_ _)m

 忘れもしない小学校1年生の頃、担任に絵の描き方を指導されて
 トラウマを引きずっているワタシです。


by an-kazu (2016-03-08 20:35) 

an-kazu

Takashi さん、

 西武沿線がライフワークなお方なのでしょうか?
 Takashi さんの観察眼もナカナカ鋭いものがあります!


by an-kazu (2016-03-08 20:37) 

an-kazu

K さん、

 我々がレンズの選択などをアレコレ悩んでいること自体、
 絵描きさんから見ると哀れに見えるのでしょうかね。゚(゚´Д`゚)゚。


by an-kazu (2016-03-08 20:40) 

an-kazu

響 さん、

 カッパ・・・ソネブロ内で地位を確立させていると
 思いますよ〜(^^)v



by an-kazu (2016-03-08 20:42) 

starwars2015

なかなか個性的な装いの方ですね。
by starwars2015 (2016-03-08 21:38) 

an-kazu

starwars2015 さん、

 傍らにはひょうたんもありました・・・
 って、清涼飲料水の缶が写ってるなぁ(´ε`;)ウーン…


by an-kazu (2016-03-10 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0