SSブログ

黄色い魂 [石神井公園]

今年もJリーグが開幕しました。

DSC_2891_1.JPG

長年市原市に住んでいましたので、贔屓のチームはJEFUNITED市原・千葉

(石神井公園にて撮影)










 リトバルスキーが来てくれたのは嬉しかった(古すぎるハナシだ)。
 古河電工からの名門チームだ(過去の栄光はもういい)。
 オシム監督を取られた頃から怪しくなってきた(まだ根に持っているワタシ)。
 千葉市とのホームタウンの件はまぁ許そう(正直なキモチ)。
 
 で、いつになったらJ1昇格の夢が叶うんだ?



 まぁ、一度もフクアリには行ったことがないのですが(*_*)☆\バキ!



 開幕戦はなんとか逆転勝ちを収めることができましたが、例年のようにシーズン後半に失速とか、引き分けが多くなるなどの持病が出ませんようにm(_ _)m

 WIN BY ALL!




nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 10

mitsu

ジェフユナイテッド市原ですよね〜
ジェフ千葉ってのは違和感あるな。。。
サッカーはアントラーズが好きです〜アルシンドがいた全盛期!
by mitsu (2016-02-29 11:00) 

an-kazu

mitsu さん、

 アルシンド・・・彼らがいた頃以来、
 観戦していない不良ファンなんですけどね:-P


by an-kazu (2016-02-29 22:03) 

K

おじゃまします
JEFは今年19人も入れ替えたようですが、これで昇格できなかったら、、、連携不足だというのかな^^;?
まあ、昇格は出来ても出来なくてももういいんですが、J3に降格だけはしないでほしいものです^^;;;;.

by K (2016-02-29 22:20) 

Takashi

どこを応援するかって問われたら浦和レッズです。
一度だけ味の素スタジアムに試合を見に行ったことがあるのですが、野球とは違った盛り上がりで、面白かったですよ。
by Takashi (2016-02-29 22:22) 

an-kazu

K さん、

 中途半端な体制でJ1昇格を果たしてしまうと、
 ワンシーズンでまたまた降格という悲劇も心配ですね〜

  
by an-kazu (2016-02-29 23:13) 

an-kazu

Takashi さん、

 Jリーグ発足当時はボロボロだったのに、
 地元と企業、そしてチームとの一体感で、
 浦和は恐ろしく強いチームになりましたね〜

 JEFがもっともダメな部分であります。
  



by an-kazu (2016-02-29 23:17) 

こけもも:

スポーツ全般に興味が無いのですが、サッカーの日本代表戦だけは気合入れてみてます。
by こけもも: (2016-03-01 09:30) 

響

わたくしの街にもギラヴァンツ北九州がありますがなかなかJ1に上がれません。
因みに一人も選手名を言えない(笑)
by (2016-03-01 16:07) 

an-kazu

こけもも: さん、

 なでしこ・・・心配な展開ですね!


by an-kazu (2016-03-02 19:58) 

an-kazu

響 さん、

 JEFは今シーズン大量選手入れ替えで、
 何が何だかもうわからない(+o+)




by an-kazu (2016-03-02 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0