SSブログ

アラアラ・・・ [Photo]

ネタ切れ・・・
 そんなときは昨年ほぼ同時期のフォトライブラリを振り返ってみたりする(^^);

DSC_5043_1_894.JPG

あらあら・・・737のスタアラ塗装なんてあったのね(←おいっ!)




 くだらないダジャレですみませんm(_ _)m




ダイキャスト完成品 1/400 B737-800 STAR ALLIANCE JA51AN[全日空商事]

ダイキャスト完成品 1/400 B737-800 STAR ALLIANCE JA51AN[全日空商事]

  • 出版社/メーカー: 全日空商事
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 12

mitsu

あるよ!って。。。古いですねw
これって同機材で、複数機持ってるんじゃないのかな〜
私も昨晩過去デ漁ってたんですが、記事アップはなし。。。
意外と撮ったものは上げてる私でした^^;
この時期のHNDですか〜早朝富士山とか見えちゃって。。。
雰囲気あるんですよね〜そーとーに寒いですけどw
by mitsu (2015-12-15 08:26) 

K

おじゃまします
こういうのを撮れたりすると、暑くても寒くても眠くても「行ってよかった~♪」って思えたりするんですよね^^♪。


by K (2015-12-15 21:36) 

jinopeko

777のスタアラは広島でもたまに見かけるし福岡では2機並びもあったりしましたが737は福岡で一度遭遇しただけです。
どっちかといえばワンワよりスタアラ派です(^^)
by jinopeko (2015-12-16 11:54) 

an-kazu

mitsu さん、

 ワタシももっと通って
 事情通にならないないと(*_*;

by an-kazu (2015-12-16 21:15) 

an-kazu

K さん、

 実は撮影直後は対して感動もしていなかった
 ワタシでする(゜o゜)


by an-kazu (2015-12-16 21:16) 

an-kazu

jinopeko さん、

 水たまりを活かしたかったと思っています。
 いちおワタシもスタアラ派!


by an-kazu (2015-12-16 21:18) 

響

今年のスタアラでも見に行きますか?
ダイキャストモデルを買って一緒に
撮って下さい。
by (2015-12-16 22:11) 

Takashi

777のスタアラ塗装と並べてみたいですね。
親子のような写真になりそうです。
by Takashi (2015-12-16 23:29) 

an-kazu

響 さん、

 模型のヒコーキと一緒に・・・

 ロナルド・レーガン飛行甲板のカタバルト上で、
 それを実際にやっている人がいましたが、
 こんど一発撮ってみようかしらん(^-^;


by an-kazu (2015-12-17 22:12) 

an-kazu

Takashi さん、

 ついでにポケモンジェットも ^^) _旦~~
by an-kazu (2015-12-17 22:15) 

とり

ボケとツッコミを1人でこなしましたね(o ̄∇ ̄o)ニヤ
by とり (2015-12-20 18:12) 

an-kazu

とり さん、

 しかも、かなりわざとらしく(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2015-12-20 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0