SSブログ

犯人は現場に戻る [Photo]

・・・というのは、どうやらホントのようです!

DSC_0011_1.jpg

捕まる可能性があるというのに、わざわざ再入国するなんて理解できませんが・・・

先日の新嘗祭のときのストックフォトであります)




 どうみても明確なテロ行為なのに、爆発音などと事件を矮小化するマスコミの姿勢のほうも理解できません┐(´д`)┌ヤレヤレ





靖国 YASUKUNI [DVD]

靖国 YASUKUNI [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOブックス
  • メディア: DVD



警察庁最重要案件指定 靖國爆破を阻止せよ―― (「このミス」大賞シリーズ)

警察庁最重要案件指定 靖國爆破を阻止せよ―― (「このミス」大賞シリーズ)

  • 作者: 八木 圭一
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2015/10/03
  • メディア: 単行本



nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

しおつ

あちらの国ではこんな顕示欲の強い馬鹿を英雄視したりする人もいるのでしょうね。
訳のわからない隣国を相手にするのも大変ですが、
やっぱり日本のマスコミもおかしなところありますよね。
by しおつ (2015-12-13 17:07) 

とり

「反日無罪」は日本でも通用するみたいですね (-"-;)
by とり (2015-12-14 06:56) 

mitsu

私も以前撮った靖国の写真で記事作ろうと思ったんですけど
浅はかな知識なんでやめておきました。。。
ちょうど犯人が確保された夜の報道STご覧になりましたか?
メインキャスターのしれーっとした発言!
「捕まえる理由が見当たらない?」って。。。
やっぱ朝◎関係っておかしいですよ〜
それなのに社旗が旭日旗柄ってどーなの?
by mitsu (2015-12-14 08:48) 

an-kazu

しおつ さん、

 報道姿勢について政府に抗議してくる神経も
 理解し難いですよね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

 それを騒ぐ我が国のマスコミもですが(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2015-12-14 23:34) 

an-kazu

とり さん、

 情けないのは、どんなに活動しても
 「どうせ北や紅い国からの後押しがあるがゆえだろう」
 と、冷ややかにとらえられてしまうことでしょうか:-P


by an-kazu (2015-12-14 23:41) 

an-kazu

mitsu さん、

 報道STとサンデーモーニングは、
 不愉快なので視聴しない我が家でする!

 旭日旗柄・・・
 ◯鮮◯報であることのカムフラージュなのでは
 ないでしょうか:-P

by an-kazu (2015-12-14 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0