SSブログ

STARWARS的風景 [Photo]

STARWARS・・・最新作公開間近ですね〜
 って、シリーズ一度も劇場で観ていません程度のワタシですが、旬な話題ということで(^^);

DSC_7655_1_895.JPG

千葉県は銚子沖の風景(例の東洋のドーバーから)


公開されている予告映像が、ちょっと似たような風景だったものでつい(*_*)☆\バキ!



21秒あたりでする(^^);




スター・ウォーズ フォースの覚醒 リモートコントロール BB-8

スター・ウォーズ フォースの覚醒 リモートコントロール BB-8

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 12

こけもも:

いよいよ明日公開ですね。まさかダースベーダーが生きていたとは(嘘
by こけもも: (2015-12-17 08:32) 

mitsu

ははっ、ほんとだ!
自分も、たしか、これ、設置中にこのあたり行ってます。。。
九十九里に行くと、SWっぽい風景ってありますよね〜
27秒あたりで探してみるかな?w
by mitsu (2015-12-17 08:42) 

たいへー

初心者には、どの作品から見れば良いのか、皆目。。。^^;
by たいへー (2015-12-17 10:34) 

しおつ

実は、自分は一度も見たことがないんですよね。
上のコメントの方同様、どれから見たらいいのかもうわからなくなってしまいました。
by しおつ (2015-12-17 22:22) 

an-kazu

こけもも: さん、

 出演者たちの老化具合が、どういう作品になっているやら(^^);


by an-kazu (2015-12-17 22:36) 

an-kazu

mitsu さん、

 今回の作品では高田馬場を惑星の名称にしたり、
 シリーズがそもそもチャンバラ映画の影響大らしいので、
 ニッポンの風景も参考にしているかもしれませんね!

 期待しています((o(´∀`)o))ワクワク


by an-kazu (2015-12-17 22:38) 

an-kazu

*たいへー さん、
*しおつ さん、

 え、ワタシに聞きます?
 4,5,6,1,2,3と見てから、もう一度4,5,6を見て
 今回公開分につなげる・・・
 で良いのではないでしょうか(´ε`;)ウーン…

by an-kazu (2015-12-17 22:42) 

K

おじゃまします
確かにそっくりですね^^♪。

by K (2015-12-18 23:27) 

macharun

うわぁ!よくみつけましたね!!SWのほうは砂漠??太陽が1つしかないからタトゥイーンではなさそう??
by macharun (2015-12-19 01:27) 

an-kazu

*K さん、
*macharun さん、

 ご賛同ありがとうございますm(_ _)m
 今回も劇場には行かない(予定)のワタシでする(^^);

by an-kazu (2015-12-19 09:13) 

starwars2015

一瞬のシーンをよく覚えて、撮られましたね。
びっくり。
by starwars2015 (2015-12-19 09:51) 

an-kazu

starwars2015 さん、

 たまたまです・・・いちお撮っておいた画像が、
 こういうお披露目になろうとは思いませなんだ(^^);


by an-kazu (2015-12-19 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0