SSブログ

I hate cigarettes! [Child]

DSC_9540_1_883.JPG

2歳児に煙草を吸わせたというバカがいるそうですが・・・




 ちっちゃな子供が手が届くこんなトコロに、煙草を捨て(隠し)ている輩が近所に・・・



 もし誤飲したら・・・
 火事になったら・・・
 大変なことになることくらい、考えようぜヽ(`Д´)ノプンプン

 歩行喫煙、なくならないねぇ〜┐(´д`)┌ヤレヤレ



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 11

コメント 4

mitsu

何ですかね、個人の灰皿なんだろーか?
駅の改札出たら、すぐに吸い出す人いますよね
駅周辺、基本禁煙なんですけど。。。受動喫煙はほんと迷惑
某基地の外周でも捨て煙草は無くなりません〜^^;
by mitsu (2015-11-19 16:05) 

響

ほとんどの方はマナーよく喫煙されてると
思うけどまだ一部でこういうのを見ますね。
幼児に吸わせるのは見ませんケロ。
by (2015-11-19 20:57) 

an-kazu

mitsu さん、

 バス停もヒドイ人がいるんです・・・
 バスが来ると側溝や植込にポイッ(#・∀・)

by an-kazu (2015-11-19 21:38) 

an-kazu

響 さん、

 運転中のクルマからポイッというのも
 相変わらずなくならない(# ゚Д゚)


by an-kazu (2015-11-19 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0