SSブログ

夕刻せまる三宝寺 [石神井公園]

DSC_9533_1_881.JPG

最新のノイズに強いカメラ群にはかなわないけれど・・・

(まだまだD300sを使い続けます)





Nikon デジタル一眼レフカメラ D750

Nikon デジタル一眼レフカメラ D750

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: Camera






nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

こけもも:

D300sが出てから大分経ちますね、私もD300を使い続けるつもりですけど、そろそろ直系の後継機も見てみたい。
by こけもも: (2015-11-17 09:59) 

K

おじゃまします
こういう時間帯が撮るのも難しくて、チャレンジのし甲斐もありますね^^♪。

by K (2015-11-17 22:09) 

an-kazu

こけもも: さん、

 ですよね〜
 D750とか出す余力があるならと小一時間(^^);
by an-kazu (2015-11-17 22:32) 

an-kazu

K さん、

 ムスメは「早く帰ろう」とか言い出すし、
 もっとじっくり取り組んでみたかったりします(^^);


by an-kazu (2015-11-17 22:34) 

Takashi

D300の後継機となるとD7200になっちゃうんですかね。
自分はD600を使って3年が経ちましたが、まだまだ使い続けますよ。
by Takashi (2015-11-17 22:56) 

mitsu

このあたりからの時間帯がいいんですよね
私も娘さん同様テンション保てなくなる時間帯だったりもしますけどね。。。
それより古いイチガン使ってる私が通りますよ。。。
最新のカメラも憧れるけど、古いタイプを大事に使ってる感じって
格好良いかなとも思います、同じような機種は現場ではほとんど見なくはなってますけどね
基本ブログなんでシビアなところは関係ないのよね^^;
by mitsu (2015-11-18 10:42) 

starwars2015

絶対買えませんが、D5のアナウンスがありましたね。
by starwars2015 (2015-11-18 19:47) 

an-kazu

Takashi さん、

 D7200、これはこれでワタシには充分すぎる気がしますが、
 なんだかちょっと物足りない(^^);


by an-kazu (2015-11-18 22:01) 

an-kazu

mitsu さん、

 銀塩時代には考えにくい時間帯、
 その場ですかさずチェック・修正が可能なデジタルなればこそ!

 
by an-kazu (2015-11-18 22:03) 

an-kazu

starwars2015 さん、

 オリンピックでその一瞬を捉えるために、
 提供されることでしょう((o(´∀`)o))ワクワク

by an-kazu (2015-11-18 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0