SSブログ

パリ騒動 [塩分補給]

市内及び郊外でのテロ事件、エールフランス航空に爆破予告、更にはTGV脱線などなど・・・
仏国も大変です。



DSC_8538_1_884.JPG

どうして海自艦艇のキャップにPARISの文字が(´ε`;)ウーン…


何気なく疑問に思って撮影した画像をblogにするワタシはやはり不謹慎OTL




nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

ma2ma2

フランスボロボロですね!
TGVの脱線はテロでは無いみたいですが、暫く注意が必要ですね
by ma2ma2 (2015-11-19 22:17) 

ゴーパ1号

脱線もびっくりでした!
by ゴーパ1号 (2015-11-20 11:55) 

an-kazu

ma2ma2 さん、

 テロではなくパリでもないのですが、
 災いが重なってしまった・・・

 悲惨なことが発生するときって、
 そういうものなのでしょう(;_;)

by an-kazu (2015-11-20 20:15) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん

 SNCFの技術信用に影響必至でしょう。゚(゚´Д`゚)゚。
by an-kazu (2015-11-20 20:17) 

nexus6

拙blogの次なるネタは春の大宮駐屯地で撮った銃を構える陸自隊員さんの画 とか思っていたのですが、銃ネタは時節柄止めました...
by nexus6 (2015-11-21 21:18) 

an-kazu

nexus6 さん、

 そういうコト、気にすることありますね〜

 ワタシの場合も、急流風情をUpしようと思ったら、
 大規模土砂災害発生してしまったりとか∑(゚Д゚)ガーン


by an-kazu (2015-11-21 23:57) 

mitsu

翌日だったかな?映画の公開に合わせてタレントの後ろで火薬を爆破させるイベントがあったよーで、あまりの爆音に警察への通報もあったとか。。。辞めようと言わない関係者は居なかったのか?ほんとマスコミって馬鹿だなーって思います。
いや、大丈夫ですよ。。。この写真は。。。ヒコーキ、ヘリが墜ちたら過去データさらってアップされる某ヒコーキ系SNSサイトよりずっと。。。ご冥福を。。。とか書いてあっても、なんだかなーって思います
by mitsu (2015-11-24 09:55) 

an-kazu

mitsu さん、

 マスコミ・・・ネタになるかと思えば安易に採り上げて、
 飽きると何事もなかったように放置の繰り返しは勘弁ですね〜


 なんだかなぁ~氏にはご冥福を・・・m(_ _)m


by an-kazu (2015-11-25 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0