SSブログ

広告バスター [Apple]

 iPhone標準WebブラウザSafariでソネブロを閲覧すると、まぁ広告(しかも全く興味の無いゲームばかり)が邪魔だことヽ(`Д´)ノプンプン
(乱れた日本語を敢えて使用したくなります → ウザイっ)



 でも、たったの120円で解決(^^)v









 アプリ名はズバリ「ADバスター

 地下鉄通勤のため、電波を掴んでいるうちに目的のリンクを素早くタップ・・・なんてことが日常茶飯事なのですが、すると描画途中のためなのか意図的にそうなるように仕組まれているのか広告部分をタップしてしまい、不本意な画面遷移にイライラでしたが、アプリ導入後は一切なくなりました\(^_^)/



 ホントはSo-netブログアプリが、もっと使いやすければ良いと思っているのですが┐(´д`)┌ヤレヤレ

 
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

こけもも:

タブレットからソネブロ見るときはPCモードで見てます。どーしてスマホのブログ形式は広告だらけなんでしょうね。画面がせまいのに広告が大量に出てくるのが本当に面倒です。

by こけもも: (2015-11-11 09:30) 

あおたけ

へ〜、こんなアプリがあるんですね。。。
私もよく、nice!を押そうとして、
間違えて広告をタップし、
APPへ・・・ってパターンが多いです(^^;)
by あおたけ (2015-11-11 17:39) 

せつこ

色々できる人はいいなぁ~~
教えられたこと以外は何もできません><
by せつこ (2015-11-11 23:26) 

an-kazu

こけもも: さん、

 余計なパケットも発生していることでしょうし(# ゚Д゚)
by an-kazu (2015-11-11 23:26) 

an-kazu

あおたけ さん、

 さっきまでnice!だったところに、スッっと広告が・・・

 ADバスター・・・ソネブロ閲覧に関してのブロックが
 有効なのは事実であります(^^)v

by an-kazu (2015-11-11 23:29) 

an-kazu

せつこ さん、

 ワタシもたいしたことはありません・・・

 iPhone付属のイヤホンの多機能ぶりに気づいたのは、
 導入1年以上経過してからですもん┐(´д`)┌ヤレヤレ

by an-kazu (2015-11-11 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0