SSブログ

一曲披露・・・してはいけません! [塩分補給]

DSC_8505_1_792.JPG

潜水艦救難艦「ちはや」ブリッジのマイク・・・




 ブリッジ公開も二度目ですと少々余裕が出てきて、いろいろなモノに気づきますね。




ちはやふる Vol.1 [Blu-ray]

ちはやふる Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray



nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

K

おじゃまします。

ブリッジまで入れるんですか。みんな興味津々の様子で見て回っている感じが伝わってきて、いいですね^^♪。


by K (2015-10-13 23:19) 

mitsu

ちはやは横浜ですね。。。今日も開いてるから?
↓ もう出ちゃいましたかねRR
横浜から横須賀に変えようかなと~w
by mitsu (2015-10-14 05:28) 

こけもも:

いずもの後に見たかったんですが、時間が無くなってしまいました。
by こけもも: (2015-10-14 15:41) 

Takashi

次回はブリッジ公開を狙ってみようかな。
厚木や横田の機内公開みたいに、かなり並ぶのでしょうか?
by Takashi (2015-10-14 22:01) 

an-kazu

K さん、

 FLEET WEEKの一般公開時は、ブリッジ公開アリです。
 (すべての艦艇ではありません)

 狭くて急なラッタル昇降ゆえ、大荷物では難儀です。
 (超望遠レンズはムリ)
by an-kazu (2015-10-14 23:10) 

an-kazu

mitsu さん、

 ちはやは経験済みでしたので、くろべに期待だったのですが、
 そちらのブリッジは非公開でした(;´д`)トホホ…

 12号バースに停泊した空母は、艦首を見ることが出来ません。
 帰港後の軍港めぐりなども活用したいと思います!
by an-kazu (2015-10-14 23:13) 

an-kazu

こけもも: さん、

 いずもはブリッジ公開なしだろうなぁ〜と判断し、
 コチラを優先しました!
by an-kazu (2015-10-14 23:19) 

an-kazu

Takashi さん、

 >厚木や横田の機内公開みたい・・・

 艦艇の場合、並んでいても艦内の珍しい装備などを眺めながら
 列が進むため、苦痛ではありません。
 (例えるなら、TDLのスター・ツアーズなどのような感じ)
by an-kazu (2015-10-14 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0