SSブログ

幔幕&満艦飾で式典ムードなRR [塩分補給]

 ニッポンに前方配備されたばかりのニミッツ級航空母艦9番艦ロナルド・レーガンの一般公開、
展開してまいりました。

 翌日の仕事に向けて連休最終日は自宅にいることが常なワタシですが、コレばっかりは行かねばならない(^^)v

DSC_8856_1_790.JPG

最初の一括り集団での見学・乗艦を果たすことに成功!




 0400出発はさすがに疲れましたので、他の画像はおいおいということでご容赦願いまするm(_ _)m









DSC_8921_1_791.JPG

カタパルトには小さなスーパーホーネット?が(*_*)☆\バキ!



nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

MADONNA

ニュースで見ました☆ ものすごい人の行列であっという間に公開が打ち切られたみたいですね(驚)
さすが4時起きの行動力〜☆ 続きの記事を楽しみにしています♪
by MADONNA (2015-10-12 18:23) 

macharun

さすがですね!!
ヨコスカは遠くてなかなか行けませんので楽しみにしています!!
by macharun (2015-10-12 20:47) 

K

おじゃまします
横須賀行かれたんですね^^。
TVで空母上の市井の方々を写していましたが、列に並びながらどれだけの方が「打ち切られた」のかが分からなかったのが、気になるところです。

私はご近所の「RRR」を見に行ってきました^^♪。

by K (2015-10-12 21:28) 

an-kazu

MADONNA さん、

 開始一時間足らずで行列を締め切ったようですねヮ(゚д゚)ォ!

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151012-00000010-it_nlab-sci
by an-kazu (2015-10-12 21:34) 

an-kazu

macharun さん、

 三連休のうち、第三京浜道路を2日走行した我が家です(^^);
 初日の海自・海保ネタと交互にUpしていきます(^^)/~~
by an-kazu (2015-10-12 21:36) 

an-kazu

K さん、

 打ち切られた・・・想像以上の人気だったようですね!
 (MADONNAさんへの返信コメリンク参照 ↑ )

 団体ツアーのバスでいらした方と会話したのですが、
 あまりの列に諦めたとおっしゃっていました・・・

 「RRR」・・・これはなんでしょうか((o(´∀`)o))ワクワク
by an-kazu (2015-10-12 21:46) 

Takashi

展開、お疲れ様でした。
最初の一括り集団での見学と乗艦。いつも通り早いスタートで正解だったようですね。
観艦式の予行と重なって、この日の横須賀は人で溢れていたのではないでしょうか。
by Takashi (2015-10-12 21:49) 

mitsu

いずもよりゴチャゴチャ(ギミックが)してますね、そこがいいw
ゆっくりレポ見せてくださいな!
私は何とかして洋上のRRおさえるべく情報収集です!
って、、、この件も教えて頂いたんですけどね^^;
by mitsu (2015-10-13 20:35) 

an-kazu

Takashi さん、

 前日の2300頃から並び始めたヒトが
 いたようです工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 3連休ということもあり、Trapicsなどの
 団体ツアーも来ていました。
by an-kazu (2015-10-13 21:09) 

an-kazu

mitsu さん、

 この画像からではわかりづらいですが、アイランド部分は
 とてもノッペリとした印象でした。同型艦といえども、
 仕様変更による差異が興味深いですね!


 ・・・そして間もなく出港するものと思われます↓
    http://www.sankei.com/world/news/151013/wor1510130017-n1.html

by an-kazu (2015-10-13 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0