SSブログ

チェッカーズ [自衛隊]

入間基地RunWay Walk2015のつづき・・・

DSC_0923_1.jpg

今年の地上滑走の"大役"は、飛行点検機U-125でした









DSC_1146_1.jpg

後ろ姿は他の機材同様ユーモラス(^^);


DSC_1148_1.jpg

ホンダジェットなら、将来その任につけるだろうか(´ε`;)ウーン…




DSC_1109_1.jpg

おっと、YS-11FCを忘れてはいけませんね~










nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

mitsu

ちゃんとテーマを作って記事にするんですねー^^
勉強なります!
U-125は百里で見るブルー1色より
ラインが入った方が格好良く見えました。。。
普段見上げばかりだったから、まじかで見ると〜
結構グラマラス。。。個人的にはいい展示だったかな♪
って写真はほとんど撮ってない^^;;;
by mitsu (2015-04-28 09:17) 

an-kazu

mitsu さん、

 いやぁ~、単なる思いつきです(^^);

 入間らしいイベント、
 そろそろEC-1ってのはどうでしょう???
by an-kazu (2015-04-28 22:36) 

Takashi

今年の滑走はU-125でしたか。毎年変えてきますねー。
やっぱり来年はEC-1の地上滑走&展示に期待ですね。
by Takashi (2015-04-29 06:39) 

an-kazu

Takashi さん、

 アンケートの希望欄に、
 イロイロ書き込んでみたワタシです!
by an-kazu (2015-04-29 16:15) 

Silvermac

新旧色々な機種が並びましたね。
by Silvermac (2015-04-29 20:54) 

レイン

テーマ、色彩の統一感とともに、起承転結となっている記事の構成に脱帽です!
by レイン (2015-04-29 20:58) 

an-kazu

Silvermac さん、

 いつまで所有するんでしょう・・・YS-11シリーズ!
 ・・・に限らず、長く使い続けるのが"らしい"でする。
by an-kazu (2015-04-30 22:58) 

an-kazu

レイン さん、

 ありがとうございますm(_ _)m

 フライトチェッカーの存在感を、
 新旧機材で楽しんでいただきたかったのであります!
by an-kazu (2015-04-30 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0