SSブログ

フィッシュアイレンズ [自衛隊]

なんともありがたいことに、3年連続の当選を果たした入間基地RunWay Walk・・・
(昨年の様子は → コチラ

DSC_0872_006.JPG

今年はフンパツして魚眼レンズをゲットして挑んでみました(*_*)☆\バキ!











DSC_0881_007.JPG


DSC_0885_008.JPG

聡明なるソネブロの皆様には既にお気づきのことと思いますが、ホントはチヌークの窓の形状がなせる技を利用させていただいたのでした┐(´д`)┌ヤレヤレ



 ガスマスクの芸人、今回も来ていましたヮ(゚д゚)ォ!

 しばらくつづきます(^^)/~~



nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

カンクリ

ワタクシも昨日は某飛行場のランウェイを歩いて来ました~~!!

by カンクリ (2015-04-26 14:41) 

an-kazu

カンクリ さん、

 ふくスカの舗装は粗めなのですね!
by an-kazu (2015-04-26 21:00) 

Takashi

この丸い窓を中から撮ったことは無いかも。
ゆっくり地上展示の機体を見れるのも、このイベントならではですよね。
by Takashi (2015-04-26 21:21) 

mitsu

ガスマスクの芸人さんは一般ピープルとは別の場所へ
帰って行ったので取材括りなんでしょうね〜
そもそもあんなんして基地内には入れんしね^^;
私も魚眼遊びしましたよ。。。例年どーり〜w
後日載せる予定の記事にはセレクトしてないんで
上手く撮れなかったよーな?
光の強弱に弱いキヤノンだからかなーっていい訳ですw
私は中より外からセルフ撮りするのが好きですよ。。。
イルマは傍に寄れないんで出来ませんでしたが〜〜
by mitsu (2015-04-27 07:05) 

an-kazu

Takashi さん、

 開会宣言時の空将補のオハナシよれば、
 4倍強の競争率だったとかヮ(゚д゚)ォ!

 ひたすら敷地内を歩くのが常の基地見学が、
 このイベントでは無料バス利用可能!

 極めつけは無料のカレーにありつけるのですから、
 がんばって応募する価値はあると思いますよね〜。
by an-kazu (2015-04-27 21:23) 

an-kazu

mitsu さん、

 ガスマスク・・・
 実は最初、素顔を拝むことができました(フツーの女性でした)。

 最近の記事はレポというより、遊んでいるワタシでする(^^);
 
by an-kazu (2015-04-27 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0