SSブログ

水鏡 [自衛隊]

DSC_0995_1.jpg

例年どおり放水後RunWayを歩き出す・・・隊員がお手振で見送ってくれます!










DSC_0998_1.jpg

北(17)から南(35)へ歩くのも例年どおり・・・


DSC_1024_1.jpg

女性同士の参加者も多し


DSC_1045_1.jpg

およそ2,000mの達成感\(^_^)/




 ハリアーのような垂直上昇を見せるヒバリのさえずりを聞きながら、
 誘導路をスタート地点まで戻るので、都合およそ4,000mの道のりであります!



 まだまだ続けるか思案中(^^);




ハリアー GR.3 フォークランド 38078 (タミヤ イタレリ 1/72 飛行機シリーズ 1278)

ハリアー GR.3 フォークランド 38078 (タミヤ イタレリ 1/72 飛行機シリーズ 1278)

  • 出版社/メーカー: タミヤ
  • メディア: おもちゃ&ホビー





nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 12

レイン

ハリアー、垂直に上昇するやつですね。
昔シュワちゃん主演のアクション映画「トゥルーライズ」で使われていました。
by レイン (2015-04-29 21:07) 

mitsu

まだまだ。。は記事をココで終わらせるか?
もう応募しないか。。。?どちらかな。。。
いちお、我が家はカレーの味の進歩を確認するために応募は続けますよ
今年は写真撮ってる人が少なかったですね〜
年々、ホンイキの人が減ってる印象。。。それもキチの狙いかな?
秋の航空祭と両極なイベントで個人的には好きだったりします
by mitsu (2015-04-30 07:13) 

響

横一列になって歩くと格好良さそう。
ヒバリのホバリングは疲れるでしょうね。
巣が原っぱの中にあるのかな?
by (2015-04-30 15:50) 

Takashi

今年も天気に恵まれましたね。
去年ほど暑くなかったのではないでしょうか。
秋の航空祭もそうですが、女性の姿が年々増えているような気がします。
by Takashi (2015-04-30 22:02) 

an-kazu

レイン さん、

 垂直離着陸時の燃費は、物凄く悪いらしいですね〜
by an-kazu (2015-04-30 22:48) 

an-kazu

mitsu さん、

 応募は今後も続ける所存であります(^^)v

 RunWay Walk・・・
 他の基地でも実施してくれたら、楽しいでしょうね!
by an-kazu (2015-04-30 22:50) 

an-kazu

響 さん、

 ハードボイルドなドラマ気分でどうぞ(^^)v

 滑走路周辺には、ヒバリ以外にもいくつかの鳥が
 確認できます。
 バードストライクが多いのも納得です(´;ω;`)
by an-kazu (2015-04-30 22:53) 

an-kazu

Takashi さん、

 終了間際、雨がポツリでしたorz
 女性陣が占める割合、確かに増加していますね!
by an-kazu (2015-04-30 22:56) 

とり

いいですね~^^

水を撒いてから歩かせるというのは、何か狙いがあるのでしょうか?
by とり (2015-05-02 16:55) 

an-kazu

とり さん、

 良くわからないのですが、飛行機が初飛来した時に
 歓迎するような、セレモニー的な演出ではないでしょうか(^^);
by an-kazu (2015-05-02 22:19) 

とり

なるほど!
どうもありがとうございますm(_ _)m
by とり (2015-05-03 11:24) 

an-kazu

とり さん、

 あくまでも想像ですので(^^);
 正しい事情が判明次第、訂正してお詫びいたしまするm(_ _)m
by an-kazu (2015-05-03 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0